ブライトニングケアっていつから始めるのがイメージがありますか?

実は今の時期からするのが正解!!


夏に始める!っと言うのでは

日に焼けたお肌などダメージがあり、

ちょっとお肌に負担がかかるので

できれば夏前にしっかりとブライトニングケアしたいところ


特に今のシーズンは力を入れて

ググッとトーンアップしたいのです


そんな私の声を知っている

MAQUIAオンライン編集部さまより素敵な商品を頂きましたので

ご紹介させてください♪


エスティ ローダーの先進の美容皮膚科学に着想を得た

「パーフェショニスト プロ」シリーズから

ブライトニングセラムが登場!




点ではなく、面での部ライトニングケアなので

これが、かなり、かなり期待できそうなのです!




エスティ ローダー

パーフェショニスト プロ ブライト セラム

30ml ¥10,000+tax 50ml ¥14,500+tax


Image title


日本人女性は欧米人と比べ、

頬の広い面での色素沈着を引き起こす事が明らかになっているのだとか

しかも、比較的若い年齢から…怖い怖い


パーフェショニスト プロ ブライト セラムは

今までのスポット的なホワイトニングではなく

美容皮膚科のフォトフェイシャルやトーニング施術の様に

広い面で捉えての全顔をブライトニング




メラニンを3方向からアプローチ

「BLOCK」(作らせない)

「BREAK」(砕く)

「EAT UP」(食べる)

細胞本来が持つメラニンなどの不要物を自ら食べて浄化してくれるのだとか



エスティローダーが提唱する『浄透肌』へと導いてくれるのです



注目成分はビタミンCと独自の発酵成分2種類



ビタミンC配合の美容液は元々好きで使用しているのですが

刺激があったり、特に乾燥しがちなのです…

でもこちらはマイルドな付け心地で乾燥知らず!

お肌にツヤっとした仕上がりと共に長時間保湿してくれます


Image title

少しとろみがあるので、

お肌につけやすく肌馴染みもいいんです

べたつきもないし

乾燥肌としてはとろみの美容液は大好物なので嬉しい


ブライトニング美容液って長期間使用で効果実感をするものが多い中

7日間朝のみ使用で明るさと乾燥に手応えを感じています!

即効性を期待できるセラムとはこの事!


Image title

夜はアドバンスナイトリペアを使用しているのですが、

こちらの方が香りも穏やかで使いやすいなと思いましたよ


私は地黒でくすみがちなので、

少しでも肌色を均一でトーンアップは今年の目標

これから紫外線が強くなるシーズン

今からケアはしっかりとしていきたいと思っています


Image title



Airi

インフルエンサー/スキンケア

Airi

11年目/乾燥肌/イエローベース

日々ベストな肌を目指す肌管理の情報通

触りたくなるような肌を目指し、日々情報を集めて研究。保湿、美白、ハリ、エイジングケア全般守備範囲です!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share