2月より新発売のプリマヴィスタの新作BB 「プリマヴィスタ ジャストワン フィニッシュ」はハイカバーかつサラサラ仕上げでこれからの季節、春夏とくに大活躍しそう!これ1本でベースメイクできる便利アイテムです。

1本でハイカバー+サラサラ仕上げが嬉しいプリマの新作BB_1

色は02ヘルシーベージュを使っています。

マキアオンライン編集部様よりご提供いただきました。

1本でハイカバー+サラサラ仕上げが嬉しいプリマの新作BB_2

これ1本で日焼け止め乳液、化粧下地、コンシーラー、おしろい、フェースパウダーの5役なので時間がないときもサッとベースメイクが完成する便利アイテム。

1本でハイカバー+サラサラ仕上げが嬉しいプリマの新作BB_3

隠したいアラ、シミくすみがあるアラフォーとしては、厚塗り感がないながらもハイカバーなところが嬉しい。また、仕上げにパウダーなしでOKなサラサラ仕上げなので、パウダーを重ねて厚塗り感が出たり メイクが崩れたりしにくいので気温が上昇してきた季節にもお役立ちしそうで嬉しいです。

1本でハイカバー+サラサラ仕上げが嬉しいプリマの新作BB_4

ハイカバーBBなので塗りすぎないようにすこしずつ、カバーしたいところ(ゴーグルゾーン)中心に塗布して顔の周りに向かって薄く広げていくと失敗ない感じ。指でトントンするほか、薄いスポンジで伸ばすのも良さそうです。時間がないときや近所へのお出かけなどに、1本で日焼け止めからシミくすみ隠し、そしてパウダーまで完成する便利アイテムに出逢えてよかったです♪

AiAi

インフルエンサー/スキンケア

AiAi

12年目/乾燥肌/イエローベース

プチプラメイクや時短スキンケアで、簡単たのしく美容と向き合う!

“普通の主婦”が ちょっと日々努力するだけで スキンケアやメイクがかわる!という、等身大の自分を大切にするさりげない美容方法を発信。またエイジレスな愛らしいビジュアルも注目。

    share