こんばんは、くららです\(◡̈)/♥︎


この前突然…前髪邪魔だー!!!

という気分になりました。笑

そんな時はお手洗いでちょちょっと前髪をまとめます♩

Image title

ねじり編み込みをしてデコ出し、

視界くっきりです★笑


この前髪アレンジはもうずーっと前からするもので、

前髪伸ばしかけの時や邪魔だーって時に便利です♩

Image title

こーんな風にねじねじしてあります。

前髪を二つに分けてねじねじ。

ねじねじする時に編み込みの時のように少しずつ残りの前髪を足していけば即完成です。

Image title

スッキリ可愛い感じになるし、

何より簡単なのでお気に入りです( ̄▽ ̄)



これから梅雨入りしたり、

本格的に暑くなって汗などで前髪邪魔だー!!!って時にオススメです◡̈

是非やってみてください(*^^*)

Image title

くらら

くららOG

脂性肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share