こんばんは、くららです\(◡̈)/♥︎



皆さんMAQUIA6月号はもうゲットされましたでしょうか!?

私はちょっと前に無事ゲットしました♩



今月号の表紙はこじはること小嶋陽菜さん。

Image title

このボディ…

本当に憧れます(´Д` )





今月号も相変わらず読み応えばっちりの内容なのですが、

私が凄く楽しみにしていたのが付録の【みつばちカッサ】!

Image title


このカッサ、


可愛いだけじゃなく、かなり良い仕事してくれます( ̄Д ̄)ノ



購入してから早速付いてくる冊子を参考にむにむにマッサージしているのですが、とにかく気持ち良い!



特にヘッド〜フェイスマッサージは自分でマッサージしてるのに、してる最中に眠くなるくらい( ̄▽ ̄)

本当に気持ち良いんです♡



最近はポーチに入れて持ち歩いて

どこでもマッサージ出来るようにしてます♩



まだゲットされていない方は是非チェックしてみてください(=´∀`)人(´∀`=)


くらら

くららOG

脂性肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share