初めまして!

この度2015年度チーム★美セレブとなりました【くらら】です!

Image title

このようなメンバーに選んでいただけて本当に本当に嬉しいです!

まずは最初なので、

簡単ですが自己紹介をしたいと思います。


▽くらら

東京在住の25歳

好きなことはとにかく美味しいものを食べること!

Image title

あと楽しいことも大好きです!

何でもチャレンジしてきたいと思っていて、

チーム★美セレブに応募したのもやってみたい!と思ったからです。


美容に関心を持ち始めたのが本当に最近で、

他のメンバーの皆さんや読者の方よりずっと美意識や知識は低いかと思いますが

私のような美容初心者の方でもなんだかやってみたい!面白そう!

と思えるようなことを発信していきたいと思っています!



そんな私の得意分野は【ヘア】です♪

Image title

もともと不器用なのでそこまで上手いアレンジはまだまだですが

日々色んなアレンジに挑戦しています。


モットーは{簡単・時短・なんだかちょっとオシャレに見える}です!

Image title

時間がない朝にぱぱっとできるアレンジ、

不器用な私でもできるアレンジ、

パーティやイベント、お出かけなどちょっとオシャレした時のアレンジ…

などなど色々挑戦していきます!

Image title


苦手分野はスキンケア…

今年は2年程前から突然荒れだした肌を少しずつ改善させていくことが目標です!



まだまだ初心者のぺーぺーですが

楽しみながらMAQUIAブログで色々発信していきたいなと思っています。


皆さま、

どうぞこれからよろしくお願いいたします!!!

くらら

くららOG

脂性肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share