皆さんこんにちは、くららです\♡︎/



最近のお休みの日のヘアアレンジ~

今回は超!簡単!!!
なーのーに、可愛くて今海外セレブの間で流行っているらしいハーフアップ+おだんご(シニヨン)のハーフアップトップノットしました⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
Image titleハーフアップするみたいに髪の毛をとって、
その毛を全部通さないで最後おだんごにするだけww

難しい事はなーーーーーんにもしてないので
忙しい朝も助かる!
Image titleImage title
このアレンジは無造作感がポイントになりそうだったから、結んでから上手いこと毛を引き出したりして…みたつもりです( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
Image title

真後ろから見たらこんな感じ↓
Image titleImage title↑これはぼやけちゃったー



薄めのナチュラルメイクとかに合いそう?
カジュアルでゆるく気の抜けた雰囲気~

個人的には太めのゴムより細めゴムでやった方が好き♡
Image titleImage titleなんだか綺麗に撮れた写真が結構あったので
たくさん貼ってしまいました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )



正面からの雰囲気はこんな↓
Image titleこれからやる機会が多くなりそうなヘアアレンジでした୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨



ちなみにこのアレンジ、
最近だとスザンヌさんもブログでお気に入りって紹介してました~
http://s.ameblo.jp/suzanneblog/entry-12101628781.html




ではまた♩

くらら

くららOG

脂性肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share