皆さんこんにちは、くららです\♡︎/



昨日予定まで時間があったので表参道をプラプラ…

していたら、こんなポップを発見!

Image title

大きなリップとマキアージュのロゴ!


11月29日までの限定で、

表参道にてポップアップストアをオープンしているとの事で、早速体験してみました♩

Image title

マキアージュは今年10周年との事。

女らしいレディな赤が一際目立ちます♡



ポップアップストアの1階は部屋一面がスクリーンになっていて、

自分だけの赤色=レディレッドがわかる、というお部屋になっています。

Image title

私の赤はこの2種類!

(私を境に左右の赤のやつです)


これは本当に人によって違うみたいなので、

お友達とやってみると面白そうです♩



2階にはマキアージュのコスメが置いてあり、

自由に試す事が出来ました。

Image title


そして3階ではプロの方にメイクをしてもらえます(O_O)!

僭越ながら、私もやってもらいました…♡

上に載せた写真のデュアルカラールージュとチークを乗せてもらいました!

Image title

お姉さんに赤リップが似合うと言われて嬉しくなりました♡

チークは少量で色がつくので加減が必要そうですが、コスパはかなり良さそう!


最後にマキアージュロゴと一緒に!

Image title

ポーズが変なのはご愛嬌という事で!笑



マキアージュからは10th記念の

ドラマティックハイヒールコンパクトが発売されています。

Image title

これとっても可愛くて、

台座にコンパクトが、ハイヒールのストーム部分に練り香水が、ヒールの部分にリップが仕込まれているんです!


置いてあるだけでもとっても可愛いので、

これからの季節、女子同士のクリスマスプレゼントなんかにも合いそうです♡



私の一番好きな色は赤なので、

レディレッドをもっと取り入れていきたいと思いました♡

くらら

くららOG

脂性肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share