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たぷたぷ二の腕を引き締め!【プロ直伝】簡単エクササイズで美ボディメイク♪【Workout Lesson①】

ボディ

「ティップネス」による、究極のボディデザインメソッド「THE PERFECT BODY」を自宅でできるようにアレンジ! 第1回目は「二の腕」にフォーカスしたワークアウト!


Lesson 1【二の腕】編 

〜たぷたぷ振りそで肉を落とす〜

目指すは引き締まったしなやかなライン!

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背面腕立て伏せ

親指を内側にして両手をつき、ひざを立てて座る。ひじを開かないように気をつけながら、曲げられるところまでゆっくり曲げた後のばす。この動きを繰り返し10~12回×8セット繰り返し行う。初めは無理せず4セットくらいからでOK。1セットごとに30秒の休憩を挟んで。


■ココがPOINT!

手のひらをまっすぐそろえて、指先は足先と同じ方向へむける。親指は内側に。しっかりと床を押すよう行って!

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■コレはNG!

ひじを曲げる際、ハの字に広がってしまうと効果が激減…。手のひらの位置がブレないようのばすようにして!

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【応用テク】

チューブを使って負荷をかければ

引き締め効果がアップ!

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ひざから下を床につけた状態で足の甲にチューブを引っ掛けるようにし、両手で垂直に持ち上げる。この動きを繰り返し10~12回×8セット繰り返し行う。(最初は4セットからでOK)。1セットごとに30秒の休憩を挟んで。


■ココがPOINT!

チューブの負荷に負けてついつい腕が開きがち。ひじの位置を固定し肩幅をキープしながら行って。


細いだけでなく女性らしいしなやかなラインを作る、二の腕引き締めメソッド。継続的に続けることでより効果を実感できるはず!


★2010年、2011年とミスユニバース日本代表のスーパーボディを作り上げたノウハウから生まれた、究極のボディデザインメソッド「THE PERFECT BODY」。本来は専門トレーナーとマンツーマンで行う、二の腕、胸、背中、ウエスト、脚のパーツごとのエクササイズを週2回、お届けします♪



Lesson 2【デコルテ・バスト】>>>

魅せパーツを磨いて女度アップ!
くっきり鎖骨&ハリのあるバストで魅せボディ!


Lesson 3【背中】>>>

肩甲骨を刺激して代謝アップ

ハミ肉のないすらりとした背中をGET!


Lesson 4【お腹・ウエスト】編 >>>
ぽっこりお腹を引き締め

くびれのあるウエストラインを目指す!



教えていただいたのは

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ティップ.クロス TOKYO 池袋 

インストラクター

雨谷 真登香 さん

新体操やチアリーディングの経験を生かしてインストラクターの道へ。NIKEトレーニングクラブのレッスンを始め、ハンモックエクササイズなどのクラスも担当。親切丁寧な指導とチャーミングな笑顔で大人気。


協力/ティップ.クロス TOKYO 池袋

http://tip.x-tokyo.jp/ikebukuro/


東京都豊島区池袋1-3-1 東武百貨店パーキング2 2~5F

☎︎03-5992-2255 

営 7:00~23:15(月〜金)9:30~22:00(土)9:30~20:00(日祝)


「THE PERFECT BODY」プログラムは、ティップ.クロス TOKYO 全店舗(渋谷・新宿・池袋)、ティップネス丸の内スタイルで実施中。


90日間集中!

「THE PERFECT BODY」プログラム

詳しい内容は次のページでご紹介!>>>>



撮影/坂本ようこ 取材・文/横山真美


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