ぷよぷよ二の腕にさようなら! たるみをケアする【二の腕エクササイズ】

ボディ
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手を振る度に揺れる二の腕のたるみは、美ボディの敵! 「MAQUIA」10月号の特別付録【美セレブくびれチューブ】を使って、トレーニングをすれば、きゅっと引き締まった二の腕に。

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今回【美セレブくびれチューブ】の監修してくれた横手貞一朗先生はパーソナルトレーナーとしてボディシェーピングの指導や執筆を行うカリスマトレーナー。多くの芸能人、モデルのトレーナーとしても知られていて、しなやかなボディを作ってくれるとセレブの間で大人気。http://yokote.info/

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★【MAQUIA10月号 特別付録】『美セレブくびれチューブ』のここがスゴイ!≫≫


二の腕を絞りたいときは

上腕三頭筋を広範囲で鍛えてたるみをケア!


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1背骨に沿ってチューブをセット

チューブを両手で持ち、体の後ろにセット。左手は仙骨(骨盤の中心にある、背骨を支える骨)の位置、右手は首の位置で固定する。


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2まっすぐチューブを引っ張る!

手首を曲げた状態で、右手のひじから先の部分をまっすぐ上に持ち上げる。左も同様に行う。この時、肩をすくめないこと!これを20回繰り替えす。


動画で正しいフォームを復習しましょう!


MAQUIA10月号

撮影/藤澤由加 ヘア&メイク/paku☆chan〈Three Peace〉 スタイリスト/由里本 舞 滝元吏紗(マキアビューティズ) 構成・文/平田桃子〈verb〉 企画/清田恵美子(MAQUIA) 撮影協力/アワビーズ


【MAQUIA10月号☆好評発売中】

≪関連リンクはこちら≫

めざせメリハリ美ボディ【美くびれチューブエクササイズ※動画解説付き】≫≫


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