【MAQUIA10月号 特別付録】横手貞一朗さん監修「美セレブくびれチューブ」できました!

ボディ
いいね! 0件

「MAQUIA」10月号の付録に、全身が効率よく鍛えられる【美セレブくびれチューブ】が登場! しなやかでメリハリのある理想のボディがつくれる、チューブの魅力を「MAQUIA」10月号からお届けします。

Image title

今回監修してくれた横手貞一朗先生はパーソナルトレーナーとしてボディシェーピングの指導や執筆を行うカリスマトレーナー。多くの芸能人、モデルのトレーナーとしても知られていて、しなやかなボディを作ってくれるとセレブの間で大人気。http://yokote.info



Image title

【美セレブくびれチューブ】ここがスゴイ!

ただのチューブとあなどることなかれ! 横手先生のこだわり炸裂の美セレブくびれチューブは自分の力にあった負荷で、全身を効率よくエクササイズできる、優れモノなんです♪


【point1】

適度な負荷をかけられる太さ

「強度が強すぎると男性らしい筋肉がついてしまうから」と、チューブの太さにはとくにこだわりアリ。女性でも握りやすく、ちょうどよい伸縮性を実現するため、何度も試行錯誤を繰り返して完成しました!


【point2】

きれいなフォームをキープしやすい硬さ

「チューブが硬すぎると体に力が入り、フォームを崩しやすいんです。それではエクササイズの効果が半減します!」と横手先生。正しい姿勢を維持しやすいように、比較的柔らかめのチューブをセレクト★


【point3】

全身に使える万能サイズ

使い勝手を追求した結果、このサイズに決定。コンパクトなのでバッグにすっきり入り持ち運びもラクラク。オフィスでもエクササイズできるのはうれしい♪ 「88センチにしたのは末広がりのハッピーな数字だから!」と横手先生。


Image title

なぜチューブが必要なの?
効率よく“キレイ”が手に入る理由を解説!

「美セレブくびれチューブ」が叶えてくれるこんなこと!


モリっとした筋肉がつかず女性らしい体

しなやかな体を作るのに欠かせない、“細かい筋肉”に的確に負荷をかけることができるため、メリハリのあるラインができ、モリッとしすぎません。


劇的に美しくなる所作・姿勢

細かな動きをコントロールする筋肉に負荷をかけ、緊張をほぐすため、動きがしなやかに。またチューブを使うことで、軸が保ちやすくなり、美姿勢に!


筋肉を優しくほぐすストレッチ効果

負荷が軽いため、エクササイズしながら、同時に筋肉をゆるめることができるんです!


効果的に鍛えて美しい背面

背中や太ももの裏、二の腕、お尻の下……。鍛えにくい体の背面も、チューブがあれば、無理なく引き締めることができます!


次回からは、チューブの使い方を動画解説付き詳しくレクチャー! お楽しみに♪


MAQUIA10月号

撮影/藤澤由加 ヘア&メイク/paku☆chan〈Three Peace〉 スタイリスト/由里本 舞 モデル/滝元吏紗(マキアビューティズ) 構成・文/平田桃子〈verb〉 企画/清田恵美子(MAQUIA) 撮影協力/アワビーズ


【MAQUIA10月号☆好評発売中】

≪関連リンクはこちら≫

美肌にうれしい!「トマトとシーフードのエスニックマリネ」♪ クックパッド広報 木村真依さんおすすめ【美レシピ クックパッド連載】≫≫


ぽっこりお腹を引き締め!くびれを作る【プロ直伝・簡単エクササイズで美ボディメイク♪Workout Lesson④】≫≫

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN