「MAQUIA」9月号では、今シーズンの秋新色で気になるブランドを徹底チェック。今回は、アディクションのアイ&リップアイテムを全色塗り比べてみました!

アイ&リップ全部塗り! 繊細カラーが揃ったアディクション秋新色でメイクの楽しさが倍増_1

鈴木えみが推し色でセルフメイク

気になる8ブランドの秋新色
アイ&リップ全部塗り

刻一刻と表情を変える
海の色と輝きがテーマ

ADDICTION
アディクション ビューティ
夜明けの海のきらめきに着想を得た、繊細なカラーが揃ったアディクション。心がクリアになるような美しい色があれば、秋美容の楽しさも倍増。

コンパクトアディクション
“センス オブ クラリティ”

各¥6600 8月6日限定発売

101/限定

夜明けの太陽から生まれたオレンジ系。上は目尻からB・E・Fでグラデにし、下は目尻からA・C・Dを縦割りにして美しく。

102/限定

赤く染まる海がインスピ源。上はCをベースにBDをラインに。下はAを眼球に沿って入れEFを重ねる。

103/限定

上はAを目のキワ、Dをアイホール、Eを黒目上にオン。下はBをキワに、Cを目頭側、Fを目尻側に入れ縦グラデに。

ザ マット リップ リキッド
各¥3520 8月6日発売

014

黄み強めのオレンジは明るくヘルシーな印象。マットだから大人もこなしやすい。

015

オレンジの快活さとレッドの艶やかさを兼ね備えた色。普段メイクにもおすすめ。

016

トレンド感あふれるピンクグレージュ。大人の可愛さがにじむ品のいいカラー。

017

華やかローズにくすみ感をもたせ、肌になじむ上品で秋らしいカラーに。

018

女っぷりが上がるディープなワインレッド。ゴージャスなイイ女を気取れる色。

アイ&リップ全部塗り! 繊細カラーが揃ったアディクション秋新色でメイクの楽しさが倍増_10

MAQUIA 9月号
撮影/藤澤由加(パーツモデル分) キリヌキ百貨店 橋口恵佑(物) ヘア&メイク/甲斐美穂〈RoI〉 広瀬あつこ 藤本 希〈cheek one〉 モデル/大西百合子 杉本美友 中世古麻衣 取材・文/高見沢里子 構成/髙橋美智子(MAQUIA)


※本記事掲載商品の価格は、税込み価格で表示しております。

MAQUIA書影

MAQUIA2021年9月21日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。11月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share