最新ビューティ&コスメ情報が満載のMAQUIA公式インスタグラムから、人気投稿をランキング形式でお届け。11月28日(月)〜12月4日(日)の投稿で、注目を集めたのはこちら!

【インスタグラム人気投稿ランキングTOP5】

【5位】《ヴィセ》繊細パール配合で濡れツヤアイメイクを叶える限定アイテムが発売!

透け感のある発色のベースに多彩なパールを配合したアイカラーは、クリームのようなやわらかタッチでまぶたに伸ばすとピタッと密着! 同時発売のペンシルアイライナーは、とろけるような質感で、濃くも薄くも自由自在。限定色は繊細なパール配合で、目もとに上品なアクセントを与え、洗練された印象へと導きます。

【4位】《アナ スイ》2001年に発売したリングルージュの復刻版が登場!

バラのモチーフを施したパッケージデザインをそのまま再現! クリアでやさしい色づきで、ツヤのあるぷっくりとした唇に。全4色のルージュは2023年2月1日(水)より発売です。

【3位】《NARS》新年を祝うレッド×ゴールドの限定セットが登場!

NARSのベストセラーアイテムが、新年を祝福するレッドとゴールドの限定パッケージで登場。ブラシセットは、フルサイズのブラシがなんと4本もセットに。肌触りがソフトな合成繊維を使用しているので、刺激が苦手な方にもおすすめ! ドレスアップされた大人気“リフ粉”の赤の限定パッケージは、ふわふわのパフつきなので、愛用している方はこの機会にぜひ。新年の初買いコスメは、NARSで!

【2位】マキア1月号の表紙を飾る川口春奈さん、河北メイクによる赤のワントーングラデに視線集中!

深紅をまとった川口さんの魅力をさらに引き出す河北メイク。「これだけインパクトある赤のときは、逆に他の色を差したりせずワントーンで。同系でもちょっとずつ赤みの種類を変えると、くどくならないので大丈夫。目元はピンクがかった赤、唇は赤茶、服の色は鮮やか赤……というグラデになっているから、その移ろいがじんわりとした色っぽさに繋がってくる」。どの色をオンすれば、全身で見たときに自分が一番輝くのかをじっくり見極めて。

【1位】 河北裕介さんプロデュースの「&be(アンドビー)」が、新CM発表会を開催!

ヘアメイクアップアーティスト河北裕介さんプロデュースの「&be(アンドビー)」が、ブランドミューズである川口春奈さんが出演する新CM発表会を開催。CMでは、これまでのクールな雰囲気とは違い、”ほぼすっぴん”という、透明感あふれる自然体な姿で登場。&beの公式オンラインサイトと公式SNSで公開中です。

※集計期間:2022年11月28日(月)〜12月4日(日)
※掲載日時点の情報を記載しています。店舗によっては売り切れなどの場合もありますので、ご了承ください。

スキンケア、メイク、ボディケア、ダイエット、ヘア、ライフスタイルなど実践に役立つビューティ情報を、マキアオンライン編集部が厳選してお届けします。週間人気記事ランキング、マキア公式ブロガー人気記事ランキング、インスタグラム人気投稿ランキングもチェック!

share