最新ビューティ&コスメ情報が満載のMAQUIA公式インスタグラムから、人気投稿をランキング形式でお届け。11月21日(月)〜11月27日(日)の投稿で、注目を集めたのはこちら!

【インスタグラム人気投稿ランキングTOP5】

【5位】好評発売中のマキア1月号より、京本大我さん特集の裏話をご紹介!

インタビューでは〝京本大我〟という人をとことん深掘り。特に、京本さんの感性、センスが詰まった楽曲作りについてのお話になると目がキラキラと輝き、話すのもとっても楽しそうで、本当に好きなんだなあと感じられました。初めて京本さんを知る人はもちろん、ファンの方でも今まであまり見たことのない京本さんの表情や、人間性の魅力がたっぷり味わえる8Pは必見です。

【4位】《マキア1月号》鈴木えみさんがベスコスアイテムでメイク!

マキア1月号「ベスコス受賞コスメで"リアル"にセルフメイク」企画、もうご覧いただけましたか? 我らがミューズ、鈴木えみさんは、ほとんど私物で持っているアイテムでメイクを仕上げてくれました。ご自身愛用のアイテムがベスコスにランクインしてるということで、その審美眼に脱帽! 是非チェックしてみてください。

【3位】《アディクション》春コレクションをご紹介!

まつ毛をケアしながらボリューム・セパレート・カールキープすべてを叶えてくれる3色のマスカラや、マット・パール・スパークル・クリームと、4つの異なる質感で魅力を引き立てるアイカラーの新色をご紹介。2023年1月6日(金)より発売開始です。

【2位】《ケイト》リップモンスターから秋冬にぴったりなダークカラーが登場!

大人気リップモンスターの新色は『EX-1 焦がした茶葉の余韻』と『EX-2 501年熟成ワイン煮』の2色!どちらも秋冬メイクにぴったり。さらに、ぷっくりとしたM字リップが簡単に作れる偽装スティック、トレンドカラーのパウダーアイブロウや眉マスカラも登場。すべて数量限定なので気になる方はお早めに。

【1位】田中みな実さんのお誕生日をお祝い!

11月23日は、田中みな実さんのお誕生日。先日の撮影時に、一足早くお祝いしちゃいました。いつも私たちの想像を超えて、美容への飽くなき愛を語ってくれるみな実さん。来月発売の2月号で、また表紙に登場してくれました。お楽しみに!

※集計期間:2022年11月21日(月)〜11月27日(日)
※掲載日時点の情報を記載しています。店舗によっては売り切れなどの場合もありますので、ご了承ください。

スキンケア、メイク、ボディケア、ダイエット、ヘア、ライフスタイルなど実践に役立つビューティ情報を、マキアオンライン編集部が厳選してお届けします。週間人気記事ランキング、マキア公式ブロガー人気記事ランキング、インスタグラム人気投稿ランキングもチェック!

share