夏新作コスメ情報&スウォッチを続々更新中! 最新ビューティ情報が満載のMAQUIA公式インスタグラムから、人気投稿をランキング形式でお届け。4月26日(月)〜5月2日(日)の投稿で、注目を集めたのはこちら!

【5位】夏の太陽のように力強く煌めく、NARSの夏限定コスメをチェック

太陽の光を味方に。NARSのブロンジングコレクションが5/28に数量限定で登場。サマーソルスティス アイシャドーパレットは、ブロンズやゴールドなど9色の新・限定色をセットした特大パレット。濃密でインパクトの強い発色と、大胆な輝きで夏の目元を彩ります。目をひくゴールドのパッケージ(写真④)にも注目です!

【4位】ETVOS 2021 Summer COLLECTION 第2弾は「DEEP SUMMER」

コスメ好き&美容ラバーにこそおすすめ! エトヴォスから、色のグラデーション、質感レイヤードなどを楽しめる限定パレット&カラーマスカラが発売に。夏だからこそあえてモーヴなど深みのあるカラーでひと味違うお洒落顔を提案。上品さと色気を両立させる、エトヴォスの夏新作コスメに注目です。

【3位】我らがミューズ! 小嶋陽菜さんのお誕生日をお祝い

小嶋陽菜さんのお誕生日を、遅ればせながらプチ祝いしました。今年の抱負は健康に気をつけて仕事を頑張る! だそうです。唯一無二の輝きを放つにゃんにゃんの活躍から、今後も眼を離せません!

【2位】順次発売中! KATEリップモンスターが激推し

最近惚れ込んでいるのが、KATEのリップモンスター。編集Hも既に4色も自腹買いしてしまいました(いずれ全色買ってしまいそう!)。マスクで落ちにくいリップが求められる今、itすぎるリップなんです。落ちないリップって、つけ心地がなんだかボソボソしたり、色崩れが気になったり、結局食事したら落ちていたり…ちょっとした不満があったのですが、このリップは、使い心地はリップクリームのように滑らかで、なのにマスクはもちろん食事をしても落ちてない。最初に使ったときは「やっと出会えた!」と感動したものです。

【1位】まるでシルクのようになめらか! SHISEIDOのポップな単色アイシャドウが6/1発売

夏の日差しに似合うキラキラ感はもちろん、パウダーとジェルが融合したユニークなテクスチャーが最高なんです! 軽いタッチで広がるのに鮮やかな色がまぶたにフィット。1色で濃淡を変えて使うだけでもアイメイクが完成しちゃいます。もちろんカラーをブレンドしたり、複数色を重ねて使っても素敵。にごらず、見たまま発色でしかもそれが長時間続きます。

※集計期間:2021年4月26日(月)〜5月2日(日)
※掲載日時点の情報を記載しています。店舗によっては売り切れなどの場合もありますので、ご了承ください。

スキンケア、メイク、ボディケア、ダイエット、ヘア、ライフスタイルなど実践に役立つビューティ情報を、マキアオンライン編集部が厳選してお届けします。週間人気記事ランキング、マキア公式ブロガー人気記事ランキング、インスタグラム人気投稿ランキングもチェック!

share