夏新作コスメ情報&スウォッチを続々更新中! 最新ビューティ情報が満載のMAQUIA公式インスタグラムから、人気投稿をランキング形式でお届け。4月19日(月)〜4月25日(日)の投稿で、注目を集めたのはこちら!

【5位】ロゼワインからインスピレーションを得たNAILS INCの2色入りネイルセット

左の偏向ラメカラーがとにかく可愛くて! 儚く消える泡の煌めきがイメージだそうで、単色で塗っても、右のピンクに重ねてもいい感じでした。右のヌーディピンクは、自爪をきれいに見せてくれる透明感のある色味。職場が派手なネイルに厳しいひとやナチュラル派にオススメです。

【4位】ため息の出る美しさ……! アディクションのサマーコレクション

5月21日に発売になるアディクションのサマーコレクションをご紹介。マットベースの中に多色のパールが繊細に織り込まれたカラーは、磨かれる前の「原石」からインスパイア。ペリドットやトパーズ、ルビーなど、夏の誕生石をモチーフにしたコレクションは、とても神秘的でエネルギッシュ。

【3位】ミニサイズで人気の「PICO」シリーズ第4弾はサステナブルなリップパレット

リップベース・リップティント・リップパールなど異なる質感の5色を1つのパレットで楽しめる、見た目もポップなリップパレットが5/1に新発売! 海をイメージした3種展開で、どれも水のような透明感のある発色と軽いつけ心地がポイント。パッケージも素敵&リップブラシもセットされているお得感。しかも100%植物由来の新素材をケースに初採用し、海の未来までも考えたサステナブルなリップパレットなんです!

【2位】Too Facedから、クマ愛が止まらないアイパレット登場

これはもう、説明不要の可愛さですよね。テディベアがモチーフの14色アイパレットです。海外ではすでに発売されているので、その悶絶級の可愛さに「日本でも買えるの?」と心配していた方、ご安心くださいー! 日本にもベアちゃんやって来ます! 14色のパレットには素肌と一体化するヌードなマットから、濡れツヤ発色のメタリックカラーなど、色&質感の違いもバラエティ豊か。しかもクマの好物であるハニーの香りがパレットを開けた瞬間から漂って、目も鼻も幸せでいっぱいです。

【1位】鈴木えみと桐谷美玲さんが夢の共演!

マキア6月号好評発売中! 夢の共演が実現した『えみと美玲がセレクト 夏新色で旬顔一番乗り!』でふたりのトークと夏メイクをチェックしてください♡ インスタグラムでは、お二人からのコメントをご紹介。

※集計期間:2021年4月19日(月)〜4月25日(日)
※掲載日時点の情報を記載しています。店舗によっては売り切れなどの場合もありますので、ご了承ください。

share