いよいよ2024年度のメンバー募集がスタート! 年々注目度が高まるMAQUIAインフルエンサーの一員になって、MAQUIAを一緒に盛り上げませんか?

「MAQUIAインフルエンサー」とは?

美容誌において読者組織の先駆けとなったのが、MAQUIAインフルエンサー(旧マキア公式ブロガー)。マキア編集部の厳正な審査によって選ばれた、約160名の美容マニア集団です。美容愛の深さ、そして拡散力を誇るメンバーが美容の楽しさを余すところなく発信!

主な活動内容

誌面やオンラインで大活躍! MAQUIAインフルエンサーの主な活動を4つご紹介します。

1. 誌面やオンラインに
モデル出演できるチャンス!

  • 誌面やオンラインにモデル出演できるチャンス!

    MAQUIA 2023年11月号より 撮影/藤澤由加

企画のモデルとして、誌面、オンライン記事、そして動画などの撮影に参加できることも。プロのテクニックで変身したり、最新のスキンケアをお試ししたり、さまざまな企画に出演する機会があり、貴重な経験に。

2. 企画協力やサンプリングで
新作コスメをいち早く試せる

お試し・サンプリング

コスメのサンプリングをお試しする機会も豊富。定番アイテムから新商品まで様々なコスメに触れられます。最旬の美容との接点が増えて、コスメにももっと詳しくなれること間違いなし。

3. MAQUIAの公式SNSや
ブログで投稿ができる

  • MAQUIAインフルエンサーになれるチャンス! 次はあなたが美容トレンドの発信源に【2024年度募集スタート】 _3_1

    Instagram

  • MAQUIAインフルエンサーになれるチャンス! 次はあなたが美容トレンドの発信源に【2024年度募集スタート】 _3_2

    ブログ

愛用しているコスメのレビューや、試して良かった美容法など誰かに伝えたい情報を注目度の高いMAQUIAのSNSやブログでシェアすることができます。あなたならではの美容情報の発信、大歓迎です!

4. 座談会やイベントに
参加できる

座談会・マキアサロン

MAQUIAインフルエンサーだから招待されるイベントも。誌面から飛び出したリアルイベント『マキアサロン』や本誌企画の座談会、ブランドが開催するイベントに参加するチャンスが! インフルエンサー同士で交流もできて、美容好きの輪が広がります。

MAUIAインフルエンサーの活躍を動画でチェック

MAQUIA公式SNSへの投稿や、動画出演、公式アンバサダーなど、マルチに活躍するメンバーも!


【主な応募条件】


●男女問わず、美容が好きな方。
●マキアオンライン会員の方。
●パソコンとスマートフォンで写真を送信できる方。 
●Instagram、X(旧Twitter)のアカウントをお持ちで投稿できる方。 
●お顔写真を誌面やオンラインで公開できる方。 
●ブログ投稿を最低1カ月に3度のペースでできる方。
●活動する期間中、他の美容雑誌のモデルやブログ活動はご遠慮いただきますので、あらかじめご了承ください。
●活動期間は原則として2024年4月22日~2025年4月21日です。
●厳正なる審査の上、MAQUIAインフルエンサーに選ばれた方には、2月上旬までに担当者よりメールにて直接ご連絡差し上げます。また、編集部による面接を予定しておりますので、あらためてご連絡・ご相談させていただきます。(※オンライン含む)
●応募結果についてのお問い合わせは受けかねますのでご了承ください。


 


●応募締切は2024年1月22日(月)AM10時まで!

美容が大好きなあなたの応募待ってます♪

応募はこちらから>

share