コミック累計発行部数は3100万部※1を突破。TVアニメSeason2が絶好調、映画も12/22から公開と、ますます注目の『SPY×FAMILY』。世代を問わず魅了する人気の秘密に迫ります。アーニャの絵柄がかわいい通常版特別付録のピルケースもぜひ愛用して!
※1 2023年11月時点

MAQUIA2月号 付録 SPY×FAMILY アーニャ ボンド ピルケー 

ⓒ遠藤達哉/集英社

アーニャの可愛さとストーリーの面白さに夢中♡
SPY×FAMILY旋風が再びやってきた!

今月号の付録はSPY×FAMILY 原作カット
アーニャ×ボンド
おしゃれピルケース

※増刊・プレミアム版にはこの付録はつきません。

いつでもどこでもアーニャと一緒♡

MAQUIA2月号付録に「SPY×FAMILY」が登場! アーニャとボンドのピルケースが可愛すぎ♡_2

ヘアゴムやピンなど細かいものを入れて
サイズは5×5cmで、ひとつの仕切りはそれぞれ2.5×2.5×1.2cm。フタはそれぞれ開閉できるので、小分けにできるのが嬉しい。ヘアゴムやピンなどの細かいものを仕分けしてヘアアレンジBOXにしても。

サプリや薬の持ち運びに!
4つに仕切られているので、朝・昼・晩・寝る前など、サプリや薬の管理が便利。ポーチにも入るサイズ感で、1日飲む分だけを持ち運べ、飲み忘れも予防できます。アーニャや“いぬさん”ボンドの表情もキュート♡

ジムで旅行で、アクセサリーケースとして
ポーチやいつものバッグに入れておけば、ジムや旅行などアクセサリーを外すシーンでもサッと仕舞うことができるので無くす心配もナシ。4分割のケースだから、ピアスやネックレスも小分けできて楽ちん!

美容業界にもファン続々!
作品ファンからのLOVEコール

一人一人のキャラが愛おしく今や箱(家族)推し♡
「息抜きに漫画は欠かせない存在。その中でも『SPY×FAMILY』は、個性的なキャラとホームコメディのギャップが面白くてハマり中。読むごとにキャラの魅力が増し、愛着が湧いていきます。」
――ヘア&メイクアップアーティスト paku☆chanさん

「家族っていいな」と思わせてくれる
「3人のぎこちない“家族”な絡みに毎回ほっこり。一番好きなのが、ロイドがヨルにプロポーズをするシーン。爆風吹き荒れる中、手榴弾のピンを指輪のように薬指にはめるシーンにキュン♡」
――MAQUIAエディター 奈良彩花

ほっこり×コメディ×アクションのバランスが新鮮
「コミックスの表紙のスタイリッシュさに「ホントにジャンプ作品?」と興味をもって読み始めました。どのキャラも魅力的ですが、個人的にはダミアンのツンデレに毎回ニヤニヤしてしまいます。」
――美容コーディネーター 弓気田みずほさん

形に捉われない新しい幸せの在り方がここに
「“偽装家族”でありながらも、血の繋がりを超えた家族のカタチがあり、みんなでフォージャー家を作り上げていく過程に、幸せの在り方を学べます。コメディ要素満載ですが、実は深いんです。」
――俳優・モデル 内田理央さん

絵柄も笑いもセンス良すぎ!
「コミックスもアニメもリアルタイムでチェック中。話のテンポや言葉の掛け合い、キャラたちのズレ方のセンス抜群! アーニャも可愛いし、休日はほぼアニメ漬けな私の癒やしになっています。」
――ビューティライター 浦安真利子さん

MAQUIA 2月号
撮影/久々江 満 取材・文/谷口絵美 企画・構成/横山由佳(MAQUIA)
※本記事掲載商品の価格は、税込み価格で表示しております。

MAQUIA書影

MAQUIA2024年4月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share