タイドラマ『Only Friends』のメインキャスト、FORCEとBOOKがMAQUIAに降臨! 惹かれながらもぶつかり合うペアを演じた彼らのリアルな関係性とは?

タイドラマ『Only Friends』  FORCE BOOK インタビュー

話題のドラマに出演のタイ俳優が登場
友達?BUDDY?
気になるフタリ。

FORCE

俳優

FORCE

BOOK

俳優

BOOK

ドラマ共演で再会。これぞ運命!な幼なじみコンビ

カップルとしての共演は3作目となるForceさん&Bookさんは、幼稚園からの幼なじみなのだそう。「最初に出会った頃は、静かな子っていう印象でした。今よりぽっちゃりしていて、ほっぺがぷくっとした可愛い子でしたよ」(Force:以下F)。「Forceはやんちゃで、友達によくちょっかいを出してた記憶が。今はすごく成長して、全然やんちゃじゃないです」(Book:以下B)。彼らの所属事務所であるGMMTVには人気ペアが数多く存在するけれど、2人のペアとしての強みは?「顔……冗談です(笑)」(B)。「ひょうきんな部分と、すぐに喧嘩するところ(笑)。お互いの考えがぶつかることも多いけど、それも僕らのカラーかなって」(F)。「自分が間違っていた時はちゃんと謝る。それが大事だと思ってます」(B)

相手に改善してほしいことは?


「早く寝てって言いたいんでしょ〜」(B)。「そうだね、もう少し規律正しくするといいかも(笑)」(F)。「僕は特に改善してほしい点はないよ。何かあったら話し合える、今の関係が続くといいな」(B)

GMMTV最強のビジュアルは?


「好きな人、という意味で言うならOffさん。可愛くてひょうきんな面があるし、服装もカッコいい」(F)。「Tayさんはタイらしいイケメンだし、性格もすごくいいんです。写真を撮るのも上手」(B)

インナーケアは何かしている?


「1日に水を3ℓ飲んで、肌の潤いをキープ。あとは睡眠も重要ですが、何より大切なのは運動すること!」(F)。「お医者さんから処方された薬のほか、ビタミンCとD、さらに亜鉛も摂っています」(B)

お肌で気にしていることは?


「乾燥を避けるため、保湿を重視。日中の日焼け止め&寝る前のシートマスクも欠かしません」(F)。「お医者さんの意見を参考にして、ヒアルロン酸やレチノール入りの化粧品を使っています」(B)

MAQUIA 1月号
撮影/吉田 崇 取材・文/真島絵麻里 通訳/上村万里子 企画・構成/木下理恵(MAQUIA)

MAQUIA書影

MAQUIA2024年4月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share