「MAQUIA」10月号に、昨年のデビュー以来、目覚ましい活躍を続けているグローバルボーイズグループ『JO1』メンバーが登場。美容マニアでもある大平祥生さん&木全翔也さんが、美に対する熱い思いを語ります!

JO1・大平祥生さん&木全翔也さんが登場! 美容マニアな2人の、美に対する熱い思いとは?_1

自分らしくあるために。
僕らが美容に夢中になる理由

昨年のデビュー以来、目覚ましい活躍を続けているグローバルボーイズグループ『JO1』。そのメンバーである大平祥生さんと木全翔也さんが、マキアに登場! 美容に対する強い関心と豊富な知識を持ち、グループの中でも一、二を争うほどビューティ感度が高いといわれている彼ら。日々のケアやメイクを通じて自分らしい美の在り方を追求する2人のこだわりとその信念にクローズアップ。

「JO1はメンバーそれぞれが高い美容意識を持つグループ」

BEAUTY CROSSTALK
僕らが美容する理由
日頃からよく美容の情報交換をしているという2人。美への情熱が溢れるビューティ対談をお届けします。


身体や肌の変化を実感できると嬉しい


大平 スキンケア以外は、水を毎日2リットル以上飲むのが自分内のルール。美肌用のサプリも必須!


木全 僕はサプリより食事で栄養を摂るタイプ。旬のものを食べると必要な栄養素が摂れると思うんです。


大平 筋トレ後はこれを食べるといいよ、とかよく教えてくれるよね。


木全 最近筋トレにハマってて。まだ発展途中だけど、胸筋が少しついたかな。筋肉がつきすぎると踊りにくくなるから、ほどよく鍛えたい! 


大平 翔也とは一緒に水泳やサウナに行くことも。代謝が良くなるから健康的だし、肌にも◎。豆ちゃん(豆原一成)もサウナ好きだし、多い時は週5くらい通ってるかも(笑)。


木全 仕事が忙しくて通うのが大変な時期もあるけど、肌とか身体が変化していくのって楽しいよね。


大平 そうだね。JO1は全体的に美容への意識が高いと思う。みんな自発的に皮膚科に通ったりしてるし。


木全 それぞれケアを頑張っているけど、祥生は特に肌の安定感が凄い。今日の撮影で顔に触れた時も、水分量が多くてモチモチやった!


大平 すっぴんには自信あり(笑)。何も塗らなくてもテレビに出られる肌を目標にお手入れしてるからね。


木全 僕は油分が少ないせいか、化粧崩れしにくいところが自慢。祥生のディープな美容愛には負けるけど。


大平 翔也も同じくらいだよ。ホテルに泊まる時、僕のスキンケア時間が長すぎて同室のメンバーが嫌がるけど(笑)、翔也は「何使ってる?」って感じで一緒に楽しめるもん。


木全 たしかに(笑)。美容って楽しいし、自分にプラスしかないと思う。


大平 肌の調子がいい時って気持ちが全然違うもんね。次は顔が引き上がると噂のデンキバリを試したいな。


木全 引き上げ系ならスカルプリフトもオススメ。お風呂で使えるよ。僕が挑戦したいのはハイフ。将来の肌のために、やってみたいなって。

JO1メンバー 大平祥生さんと木全翔也さん

MAQUIA 10月号
撮影/神戸健太郎 ヘア&メイク/西尾さゆり 萱森文日 スタイリスト/黒崎 彩〈Linx〉 取材・文/真島絵麻里 企画/火箱奈央(MAQUIA)

MAQUIA書影

MAQUIA2021年9月21日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。11月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share