周囲をパッと明るくするようなポジティブさが魅力の平野紫耀さん。「MAQUIA」9月号では、そんな平野さんが、自分に自信が持てずに悩んでいるあなたにエールを送ります!

平野紫耀さんインタビュー「なりたい自分に向けて努力する姿に魅かれる」_1

平野紫耀
「ありのままの、君が好き。」

周囲をパッと明るくする、ポジティブなキャラクターが印象的な平野紫耀さん。ふわりと包み込むように大らかなマインドを持つ彼が、自分との向き合い方に悩むすべての人にエールを送ります。


飾らないから、輝く
ありのままの紫耀。

なりたい自分に向けて
努力する姿に魅かれる

「メイクでも美容でも、なりたい自分に近づこうと努力している方は素敵ですよね。僕が女性だったらメイクを毎日頑張れないと思うから、その時点で努力されていることが伝わってくるんです。なので、少しくらいメイクが崩れていてもなんとも思わないですよ。時間が経てば崩れるものだし、何より僕の場合そこに気づかないと思う。ネイルがハゲてても、“あ、そういうデザインなんだ”って思う気がします(笑)」

準備をした後は何も考えない。
それが、自分なりのルールに
「僕、すごく心配性なんですよ。そういう性質だとわかってるから、前日まで必死で準備したらそのあとは逆に何も考えないようにしているんです。音楽を聴いたり動画を見たりして、オンとオフをきっちり分けてますね。コンサートの本番前も、気合入れとかはせずに楽屋から寝起きでそのままステージに行く感じ(笑)。その方がナチュラルにパフォーマンスに入れるし、トラブルが起きた時も冷静に対応できるんです」


平野紫耀
SHO HIRANO
1997年1月29日生まれ、愛知県出身。2018年にKing & PrinceのメンバーとしてCDデビュー。視線を捉えて離さない圧倒的な存在感に加え、温かみのあるハスキーな歌声や高度なダンススキルにも定評がある。主演映画『かぐや様は告らせたい 〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 ファイナル』が8月20日より全国東宝系にて公開予定。



MAQUIA 9月号
取材・文/真島絵麻里 構成・文/木下理恵(MAQUIA)

MAQUIA書影

MAQUIA2021年9月21日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。11月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share