「MAQUIA」9月号で連載中の『こじペディア』。今月のお題は「今いちばん会ってみたいひと」。ビジネスにも好奇心旺盛なこじはるに、気になる存在について語ってもらいました。

こじはるが今いちばん会ってみたい人は……「クリス・ジェンナー」!_1

見るこじはる辞典
こじペディア

今月のキーワード
会いたいひと…
好奇心旺盛で常に世界中の情報にアンテナを張っている彼女が、今いちばん会ってみたいのは? 気になる存在について語ります。

新たなビジネスモデルを構築したセレブ界のボス
正直な話、特に誰も思い浮かばず、かなりの時間悩みました。「誰もいない」だと連載にならないので(苦笑)、ひねり出した答えは……クリス・ジェンナー。アメリカで絶大な人気を誇るカーダシアン姉妹の母親であり、敏腕マネージャーでもあるクリスは、6人の子供それぞれをビジネスで大成功させ、自身もインスタのフォロワー4000万人を抱えるインフルエンサーなんです。すごいなと思うのは、彼女は自分たちのプライベートをリアリティショーという形でビジネスにしていて、そこからアパレルやコスメでブランド展開をして巨大なマーケットを築いているところ。どうやって6人のマネージメントをしつつ、それぞれの特性に合ったビジネスプランを練っているのか、その辺について話を聞いてみたいですね。あとはTikTokで人気の佐伯ポインティさんもテンション上がるかも。的確なツッコミとワードセンスの健全な猥談が最高なんです。特にいない、と言いながらミーハーな答えになりましたね(笑)。

スタッフの晴れの日を毛蟹でお祝い!

スタッフの晴れの日を毛蟹でお祝い!
ブランド3周年やスタッフの結婚など、おめでたいこと続きのHer lip to。この蟹の写真はスタッフの結婚祝いに、食事に行ったときのもの。新鮮な毛蟹を美味しくいただきました♡

MAQUIA 9月号
撮影/神戸健太郎 ヘア&メイク/岡野瑞恵 スタイリスト/コギソマナ〈io〉 モデル/小嶋陽菜(マキアモデル) 構成/火箱奈央(MAQUIA)

MAQUIA書影

MAQUIA2021年9月21日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。11月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share