「MAQUIA」7月号で連載中の『こじペディア』。今月は、ニューノーマルな生活が少しずつ定着してきたこの夏の楽しみ方について。夏が一番好きと言うこじはるのプランとは?

こじはる、今年の夏の計画は?「どこか自然豊かな場所で過ごせたらいいな♡」_1

見るこじはる辞典
こじペディア

今月のキーワード
夏の計画
ニューノーマルな生活が少しずつ定着してきた今、気になるのは新しい夏の楽しみ方。夏が一番好きと言うこじはるのプランとは?


田舎で過ごす夏の時間がエモくて大好きなんです
一番好きな季節は夏。夏が近づくと無条件にワクワクするんですが、今年はどんな風に過ごすことになるんでしょうか? 昨年はひたすらオフィスで仕事をしていた記憶……。イベントらしいことといえば、夏の終わりに収録した『有吉の夏休み2020』で東京近郊のレジャースポットに行ったくらい。お仕事なんだけど、すごく楽しかった思い出です。今年はHer lip toで少人数のイベントをやりたいなと思っていて。まだまだ感染症対策はマストだからクローズドなものになると思うんですが、今から楽しみにしている唯一のイベントかな。もし旅行に行けるくらい状況が改善していたら、国内旅行にも行きたいです。3年くらい前に行った福井県の花火大会がものすごく楽しかったの。旅館のかたに浴衣を着付けてもらって“THE日本の夏”を満喫しました。田舎で過ごす夏ってエモくていいですよね。私が育ったさいたま市は、あまり自然豊かな場所じゃなかったから、田舎へのちょっとした憧れがあって。南フランスはきっと無理だと思うけど(笑)、今年はどこか自然の豊かな場所で過ごせたらいいな♡

浴衣+花火で日本の夏を満喫!

浴衣+花火で日本の夏を満喫!
福井で過ごした思い出の一枚。浴衣を着て街を歩くだけでもすごく楽しかった♡ ライカを持って行って、たくさん写真を撮りました。今年もまたどこかに行けるといいな。

MAQUIA 7月号
撮影/菊地泰久〈vale.〉 ヘア&メイク/千吉良恵子〈cheek one〉 スタイリスト/小川夢乃 モデル/小嶋陽菜(マキアモデル) 構成/火箱奈央(MAQUIA)

MAQUIA書影

MAQUIA2021年7月20日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。9月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share