グローバルボーイズグループ『JO1』の大平祥生さんと木全翔也さんが、マキアに登場! 美容に対する強い関心と豊富な知識を持つ2人のインタビューをお届け。

JO1・大平祥生さん×木全翔也さんインタビュー! 「僕らが美容に夢中になる理由」_1

自分らしくあるために。
僕らが美容に夢中になる理由

昨年のデビュー以来、目覚ましい活躍を続けているグローバルボーイズグループ『JO1』。そのメンバーである大平祥生さんと木全翔也さんが、マキアに登場! 美容に対する強い関心と豊富な知識を持ち、グループの中でも一、二を争うほどビューティ感度が高いといわれている彼ら。日々のケアやメイクを通じて自分らしい美の在り方を追求する2人のこだわりとその信念にクローズアップ。

JO1メンバー 木全翔也さんと大平祥生さん

 

WHO'S JO1?
人気オーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』で結成された11人組のグローバルボーイズグループ。昨年3月のCDデビュー以来、全てのシングルがオリコン1位を獲得。4THシングル『STRANGER』が現在発売中。


BEAUTY CROSSTALK
僕らが美容する理由
日頃からよく美容の情報交換をしているという2人。美への情熱が溢れるビューティ対談をお届けします。

綺麗でありたい、という気持ちに
性別は関係ない

JO1きっての美容マニアとして知られる大平さんと木全さん。彼らが美容に目覚めたきっかけは?


大平 僕は高校生の頃からスキンケアをしてましたね。女の人がお手入れしてるんだから、自分も何かした方がいいと思ったんです。姉に教わってBBクリームも塗ってました。


木全 僕は被服の学校に通っていた時に、美容科の男友達にメイクを教えてもらったのがきっかけ。綺麗でありたいっていう気持ちに性別は関係ないし、普通のことかなって。


大平 自分の周りには美容男子は全然いなかったな。僕自身はオーディションの頃から意識がより高まって、今はクレンジングと洗顔の後にセルキュアでさらに汚れを落とし、ブースター、化粧水、美容液、乳液の順でケア。肌を摩擦しないように洗顔後はティッシュで拭いてます。


木全 セルキュアは僕も愛用中。高かったけれど、自分がレベルアップするための投資と思って買いました。リンパも流せるしめちゃくちゃツルツルになったから正解でしたね。あとは、以前肌質チェックをしたら水分と油分が極端に少なかったので保湿はしっかりしています。


MAQUIA 10月号
撮影/神戸健太郎 ヘア&メイク/西尾さゆり 萱森文日 スタイリスト/黒崎 彩〈Linx〉 取材・文/真島絵麻里 企画/火箱奈央(MAQUIA)

MAQUIA書影

MAQUIA2021年9月21日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。11月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share