【マキアエディターの「オッス!推しコス」】
3度の飯より美容が大好きなマキアエディターズが、個人的に愛してやまないとっておきの「推し美容」をご紹介します! 
このツヤって作れるんだ!と感動した下地のお話を聞いてください。

めっちゃ美肌な人になれる下地【マキアエディターの「オッス!推しコス」】_1

それは韓国コスメに詳しいライターさんのおすすめで知った 「SKIND Magic 10 Glow Cream」です。「とにかくすごいから試してみてほしい!」とのことで、 撮影現場で手の甲に出してみてびっくり。 塗った部分だけめちゃめちゃ肌が綺麗な人になっている…!! この時点で仕上がりが好みなことは確認済みだったのに、 顔に使って再びびっくり。 肌が綺麗に見えるのはもちろんのこと、 ツヤで自然な立体感まで生まれていたのです! 肌の質感だけではなく色も整えてくれるので、 この下地にコンシーラーで十分な仕上がりもお気に入りです。

めっちゃ美肌な人になれる下地【マキアエディターの「オッス!推しコス」】_2

写真のようにBBクリームとオイルセラムが同時に出てくるタイプ。 混ぜ合わせた後、手のひらで顔全体にガツンと塗りでめっちゃ綺麗に仕上がります! 1日中マスクをしていても乾燥しません。

めっちゃ美肌な人になれる下地【マキアエディターの「オッス!推しコス」】_3

このツヤ感! 顔に使った時の感動は、ぜひ皆さんご自身のお顔で体験してほしいです!

SKIND Magic 10 Glow Cream 30ml ¥5060(税込) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

横山

マキアエディター

横山

乾燥肌。この下地を使ってオイルの良さに目覚めました! スキンケアにもオイルを取り入れて、この冬はいい調子で乗り越えられそうです。

MAQUIA Editors

3度の飯より美容が大好きなマキアエディターズが、個人的に愛してやまないとっておきの「推し美容」や「推しコスメ」をご紹介します。

share