マスク着用時間が長くなるにつれて、乾燥や肌荒れなど、肌トラブルを抱えている人が急増しています。さらに、季節の変わり目で肌に不調を感じている人も……。そんなお悩みを抱えている人に朗報! 初代イグニスから引き継がれている、揺らいだ肌のための3本セットの集中美容液が力強く進化しました。揺らいだ肌を立て直すだけでなく、一気にその先のハリツヤあふれる肌へ逆転させるチャンスです。

マスク荒れで肌が揺らいだときも「イグニス」の集中美容液があれば翌朝の肌が楽しみになる! #金曜日の肌投資コスメ_1

揺らいだ肌のための3本セットの集中美容液

スリランカ伝統植物×漢方植物のシナジー効果により、肌を根本から立て直す集中美容液。環境や年齢によってダメージを受けた肌を即効回復させ、エネルギーみなぎる美しい肌へ。まるで肌の栄養ドリンクのように、つけた瞬間からふっくらハリに満ちた元気な肌を実感できます。肌が揺らいだときは連続使用で穏やかさを取り戻し、‟ここぞ”という日は前日にパワーチャージ感覚で使用することで、健やかなハリツヤ肌を手に入れることができます。


イグニス フォース エナジスト
7mL×3本 ¥10000
※2020年11月16日発売


 

▼WEBエディター
Kazumi Nakajimaが試しました!

「イグニス フォース エナジスト」

マスク荒れで肌が揺らいだときも「イグニス」の集中美容液があれば翌朝の肌が楽しみになる! #金曜日の肌投資コスメ_2

イグニス フォース エナジスト 7mL×3本 ¥10000
※2020年11月16日発売

使うほどに肌力がアップして
ダメージに負けない肌に

季節の変わり目やアレルギーなど、ちょっとしたことで肌が揺らぐので、困っていました。さらにマスク生活が拍車をかけ、吹き出物が続々と出現して不安定な肌状態に……(涙)。そんな私にぴったりの集中美容液があると聞いて、飛びつきました! 元々の漢方植物成分に加え、今回新たに2つのスリランカ伝統植物成分「スリランカ産ニームエキス」と「パシャンベエキス」が配合され、大きくパワーアップ。植物の力が凝縮されたようなコクと、それが一気に肌に浸透する心地よさは格別! 肌がうるおってくすみが晴れ、ふっくらと柔らかくなってツヤがでます。

マスク荒れで肌が揺らいだときも「イグニス」の集中美容液があれば翌朝の肌が楽しみになる! #金曜日の肌投資コスメ_3

アンプル型の容器は、1本が10回分。10日間を1クールとカウントして、肌が揺らいだときなど緊急時には1クール連続して使用。携帯に便利なサイズだから環境の変化で肌が揺らぎやすい旅のお供にもおすすめです。どんなときも優しく使える安心の使用感で、刺激なく肌を守ってくれる夢のような逸品。塗ったそばからしっとりして、朝まで穏やかな肌状態が続きます。これは常にスタンバイしておきたいお守りコスメです。

●お問い合わせ先/イグニス
0120-664-227

Kazumi Nakajima

マキアオンライン エディター

Kazumi Nakajima

空前の大ブームになっている「愛の不時着」「梨泰院クラス」の二大人気ドラマにどっぷりハマり、最近は「サイコだけど大丈夫」のヒロイン、コ・ムニョンの美しすぎるヘア&メイク&ファッションに釘付け! “魔性の女”として名高い、韓国トップ女優ソン・ヘギョの美の秘訣も気になるところ。#マンデーカラースウォッチと#金曜日の肌投資コスメを担当。

※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。

MAQUIA書影

MAQUIA2020年10月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。12月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share