今年も人気ブランドからホリデー コレクションが続々登場! 今年は何をゲットしようか、今から楽しみにしている人も多いと思います。そこで今回は、ホリデー シーズンならではの特別感やワクワク感に加え、使い勝手も超Goodなアイシャドウをご紹介します。

ランウェイで輝くスターのようにゴージャスな目元に。【ジバンシイ】の限定アイシャドウは10月16日発売 #マンデーカラースウォッチ_1


 

ブラック・トゥ・ライト・パレット ¥6100 限定品
10月16日 数量限定発売
 
しっとりと質感で肌になめらかになじむ3色カラーを閉じ込めた限定アイシャドウ。ブラックとシルバー、レッドパールが煌めくケースは、今回のコレクションのためにデザインされた特別仕様です。


▼WEBエディター 
NAKAMURAが試しました!


ジバンシイ
ブラック・トゥ・ライト・パレット

ランウェイで輝くスターのようにゴージャスな目元に。【ジバンシイ】の限定アイシャドウは10月16日発売 #マンデーカラースウォッチ_2

フタをあけるとスターモチーフのアイシャドウがお目見え。マット・ブラック、スパークリング・シルバー、シマー・ホワイトの3色のテクスチャーは、しっとりとスムーズで肌になめらかにフィット。思わず引き込まれそうなミステリアスで魅惑的な目元が完成します。
一見派手そうに見えますが、上品なきらめきをまといたい時はスパークリング・シルバーは少しだけに。逆にキラキラ感を盛りたい時は、多めにしたりと、気分やシーンによって自由に使い分けができます。

ランウェイで輝くスターのようにゴージャスな目元に。【ジバンシイ】の限定アイシャドウは10月16日発売 #マンデーカラースウォッチ_3

「無意識のうちにブラウンのアイシャドウを選んでしまう」クセを見直すべく、あえて“NOブラウン”ウィークを作り、いろいろなアイメイクにチャンレンジしてみました。
「ブラック・トゥ・ライト・パレット」を使ったシルバー&ブラックの目元に、太めに描いたブラックのアイラインでクールな雰囲気に。また別の日はグリーンやパープルを目のキワに入れて遊んでみたり...。
目元の印象が変わるとチークやマスカラもそれにあったカラーに挑戦してみたくなって、結果的にメイクの幅がぐんと広がりました。ブラウンは好きだけど、それだけにこだわらずいろんなパターンのアイメイクをしてみるのって楽しい!
同じメイクになってしまうと悩んでいる人は、まずアイシャドウから変えてみてはいかがですか? いつもの自分とは違う、新たな自分に出会えるかも。
そんなきっかけを作ってくれた「ブラック・トゥ・ライト・パレット」、おすすめです!

●お問い合わせ先
03-3264-3941

※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。

NAKAMURA

マキアオンラインエディター

NAKAMURA

#マンデーカラースウォッチと#金曜日の肌投資コスメを担当。コラーゲンを飲みだして爪が割れづらくなりましたが、今はもっと頑丈になって、ちょっとやそっとのことでは割れない・折れない爪になりました。 これはきっと、最近飲み始めたサプリが効いているせいかも。しばらく飲み続けようと思います。

人気ブランドの新作コスメから巷で話題の美容ネタまで、マキアオンライン編集部のスタッフが入手したホットな情報を随時お知らせ。その他、編集部からこっそりお得なニュースもある……かも?

MAQUIA書影

MAQUIA2021年7月20日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。9月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share