シミ、くま、くすみ、ニキビ跡といったお悩みをなかったことにしてくれるコンシーラーですが、いかにも「ココ隠しました!」とバレバレな仕上がりになってしまった経験はありませんか? そういう私も、これまでに何度もトライしてきたものの、やはりどこか不自然で、理想の仕上りとはほど遠い。。。
そんなコンシーラー難民さんに朗報! ディオールからこれまでにない画期的なコンシーラーが登場します。
Image titleディオールスキン フォーエヴァー スキン コレクト コンシーラー
全7色 4200円
4月3日発売


なにが画期的なのかいうと、
●さーっと肌になじむみずみずしいテクスチャー
●目元のくま、むくみ、赤みなどを厚塗り感なく、一瞬にしてカバー
●完璧なカモフラージュ効果が24時間持続
●フローラル エキスなどの美容成分を贅沢に配合
●7種の豊富なシェードで、いろいろな使い方が可能
●コンパクトでスタイリッシュなボトル
と、もはや「コンシーラー」の域を超えた進化形コンシーラーなのです。


WEBエディター
NAKAMURAが試しました!

Image titleカラーはペールトーンからウォームトーンまで、どんな肌色にもマッチするように開発された7色のラインナップ。

Image title使い方は簡単。アプリケーターで肌にのせてから、ブラシまたは指でのび広げていきます。

Image title写真のカラーは左から0N、2N、3N。

Image title気になる部分をピンポイントにカバーするのはもちろんですが、シェードをブレンドして使ったり、明るめのシェードをハイライトに、暗めのシェードをフェイスラインに...と、顔立ちをデザインするように使えば、立体感のあるメリハリ顔に。
ファンデの代わりにもなるので、休日のカジュアルメイクやジム帰りのささっとメイクにも重宝しそうです。

 ▶パルファン・クリスチャン・ディオールの
ブランドサイトをチェック 

お問い合わせ
03-3239-0618


※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。


▼この記事を書いたのは...
Image title

WEBエディター NAKAMURA

#マンデーカラースウォッチと#金曜日の肌投資コスメを担当。飽きっぽい性格の私が、今も奇跡的に継続しているのが「パン作り」。保存料も添加剤も使わず、小麦粉の代わりに米粉を使用。食べたいときに焼きたてが食べられるのって、本当に幸せ♪-

2020年5月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。7月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share