『FACE HALO』は、2017年に西オーストラリアで誕生しました。

「毎日が忙しすぎてメイク落としにまで手が回らない」という友人からの相談を受けて、使い方が簡単で、肌にも環境にもやさしいメイク落としをブランドの創設者が開発。

Image title

ファイバーテクノロジーの仕事に15年間携わった経験から、極細繊維に着目し、繰り返し使えて経済的、水で濡らすだけで汚れ落ちもスピーディなサスティナブルクレンジングリムーバーパットを作り出しました。

ふわふわなパッドを水で濡らして拭うだけ‼️ 約200回繰り返し使えるのもすごい‼️ クレンジング料や洗浄料による水の汚染を防ぎ、クレンジングシートとは異なり、ゴミも出ないため環境にも配慮できます。さらに、独自に開発した極細繊維が、毛穴汚れや角質汚れもキレイに絡めとるので、洗いあがりは明るくつるつるの肌に♥️ 旅行などの持ち歩きにも便利でおすすめ。人にも環境にもやさしいメイクアイテムを通して、より良い未来につながるといいですね。

フェイスハロー クレンジングパット(オリジナル/WHITE)
1枚入り ¥1300/3枚入り¥3500

WEB編集KN 


▶FACE HALO(フェイスハロー)のブランドサイトをチェック

●お問い合わせ/株式会社アリエルトレーディング
0120-201-790

※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。

MAQUIA2020年6月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。8月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share