ITRIMのエレメンタリーラインから、大人の肌悩みに対応する初のスキンケアベースがデビュー。有用性植物成分のチカラを注ぎ込み、‟スキンケアとカバー効果”をひとつにし、パウダーとオイルの性質に着目して開発。ベースメイクとは一線を画する‟スキンケア仕上げ”という考えのもと生まれたのが、「エッセンシャルEEクリーム」と「フェイスパウダー」です。

Image title

つけているだけで
「護る、高める、カバーする」
EEクリーム+パウダーでつくるITRIMの理想肌

ITRIMの目指す肌づくりは、透明感、立体感があり、なめらかで、内側から輝くような肌。美しさを最大限に発揮させるためのスキンケアベースは、大人の肌を「護る、高める、カバーする」ことを目的としています。

Image title

肌を均一になめらかに〈Even〉、スキンケア効果〈Effect〉の頭文字をとったEEクリームは、日中のさまざまな外的要因から肌を護り、肌状態を高めつつ、大人の素肌感を演出する多機能な化粧下地です。気になる毛穴やシミ、シワなどの肌悩みをケアし、ナチュラルベージュ色の立体感のあるヘルシーな仕上がりなので、ファンデーションなしでも◎。

ITRIM エレメンタリー
エッセンシャルEEクリーム

SPF50/PA++++ 28g ¥10000
※3月10日(火)新発売

Image title

さらに、発表会で美容賢者たちを早くも虜にしていたのが、肌悩みにあわせて選べる3種の機能性フェイスパウダー。「赤み」「黄ぐすみ・色ムラ」「顔色が悪い・活力不足」と肌状態にあったフェイスパウダーを使うことで、肌質も印象も向上! サラサラとした肌触りで、気になる肌悩みをふんわりとカバーし、メイクの最後に纏うことで、快適で美しい仕上がりが一日中続きます。

ITRIM エレメンタリー
フェイスケアパウダー

全3種(Ouka/Ouju/Renka) 各¥8800
※3月10日(火)新発売


▼WEBエディター
Kazumi Nakajimaが試しました!

Image title

つけ心地も仕上がりの美しさも大満足

静かな高揚感をもたらす豊かな芳香と、大人の肌悩みに対応する頼もしさは、効果実感の高いプレミアムオーガニック『ITRIM』ならでは。

Image title

EEクリームは、BBとCCのいいとこ取りにスキンケア効果も兼ね備えたユニークな化粧下地。やわらかなナチュラルベージュの色は、有用性植物や天然由来成分そのままの色というから驚きです。スルスルと伸び広がるので、少量でOK。ひと塗りでシミや毛穴も一掃してくれて、神隠しにあったよう! 夜中まで仕事をしていても、肌の透明感が持続。ベースメイクがほとんど崩れていないのには感動しました。

Image title

肌に溶け込む軽やかパウダーで素肌美人に

パウダーは、大人の肌悩みに合わせて3タイプからカスタマイズ。きめ細かく、サラッと薄づきなシルキータッチのパウダーは、とにかくつけ心地が最高です! ほのかに吸いつくようなしっとり感があり、肌に溶け込むようになじみます。テカりとは一線を画す自然なツヤ感がUPして、気分上々♡ 春夏も使い続けたいです。


▶ITRIMのブランドサイトをチェック 


●お問い合わせ/ITRIM(イトリン)
 0120-151-106

※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。



▼この記事を書いたのは...


Image title
WEBエディター Kazumi Nakajima

「忙しい」を言い訳にシャワーだけで過ごしていましたが、朝晩、ぐっと冷え込むようになり、バスタブが恋しい今日このごろ。お湯につかれば、体が温まるだけでなく、心身ともにスッキリ! 今日はこれ♡と入浴剤選びを楽しんでいます。 #マンデーカラースウォッチと#金曜日の肌投資コスメを担当。




人気ブランドの新作コスメから巷で話題の美容ネタまで、マキアオンライン編集部のスタッフが入手したホットな情報を随時お知らせ。その他、編集部からこっそりお得なニュースもある……かも?

MAQUIA書影

MAQUIA2024年4月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share