ベースメイクは、軽くてほどよいツヤを与えてくれるタイプが好き。そういった仕上がりをキレイなままキープするためには、下地が大事だなって思うんです。今はRMKのものを愛用中。

Image title


<右>ロングラスティングUVは、SPF45・PA++++で日焼け止め効果もバッチリ。つけるとひんやりしてベタつかず、毛穴もカモフラージュしてくれるから今年の夏前から大活躍しています。

<中>ベーシック コントロールカラー  03 グリーン は、肌の赤みが気になる時に。

<左>ベーシック コントロールカラー 01 シルバー は、ツヤっぽい質感なので、顔の中心をメインにつけると透明感がUP!

2本のコントロールカラーを使うことで立体感や透明感が出るので、肌をより軽くキレイに見せてくれます。このひと手間が大好き。これからもっといろんな知識を高めていきたいなと思っています♪


「伊藤千晃のBijyo Diary」ブログ一覧はこちら>>

モデル・アーティスト

伊藤千晃

1987年1月10日生まれ。愛知県出身。2018年9月にソロとしてアーティスト活動を本格始動。 2019年11月には1stアルバム「Be」をリリース。美容誌でモデルとして活躍しながらライフスタイルブランド「KIKI AND DAYS」のブランドディレクションを行うなど幅広く活躍中。ジュニア野菜ソムリエの資格も取得し、美容・ファッションに関する豊富な知識で同世代の女性からの支持も高い。

MAQUIA書影

MAQUIA2021年9月21日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。11月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share