インウイのカラーコレクションから、夏の陽射しが似合うアイシャドウ2種が登場! 美しい透け感カラーをスウォッチ付きでご紹介します。

インウイ アイズ

インウイ_夏コスメ2024_アイズ 05/06

インウイ
アイズ
新2種 各¥6600
(レフィル 各¥4400)


●カラーラインナップ
(左から)
・05:明るく澄んだモノクロームなクールホワイト
・06:温かみのあるモノクロームなウォームブラウン

インウイ_夏コスメ2024_アイズ 05/06_スウォッチ

透け感カラーでつくる光の層で、その人本来の骨格をより美しく引き立てるアイシャドウパレット。[05]のホワイトをみてピンとくる方も多いのでは? こちら、初期のインウイ時代に「幻のパレット」と呼ばれた「インウイ ジ アイズ WT900」をさらにアップデートしたもの。照度の異なる4つのホワイトの真ん中に鎮座するブラックがお洒落です! 絶妙な質感の違いで目もとの曲面を際立てる光レベルを追求したアイシャドウパレットで、ぜひ自分らしい美しさを追求してみて。

【発売日】

2024年4月21日(日)発売

WEB編集S

※本記事掲載商品の価格は、税込みで表示しております。

スウォッチ=色見本のこと。リップやアイシャドウを肌に塗ったり、唇や目元などに実際に使ってみた“スウォッチ画像”をマキアでチェックして、コスメ購入の参考に♪ 人気ブランドの新色や限定コスメのスウォッチをいち早くご紹介します。

最終更新日:

share