除毛・脱毛商品を展開している「ヴィートメン」は、ブランド初となるアンバサダーにSnow Manの目黒 蓮さんを起用することを発表。本日2月1日(月)より、公式サイトでは目黒さんのビジュアルや、撮影時の様子をおさめたメイキング動画を公開中! 今後はTVCMなども放映予定です。

目黒蓮さん(Snow Man)が「ヴィートメン」初のブランドイメージキャラクターに就任!【コメント全文】_1

今回のイメージビジュアルでは「極めろ、自己ベスト肌。」というメッセージとともに、白シャツ・ハーフパンツ姿の目黒さんが“自己ベスト肌”を披露。清潔感にあふれた雰囲気や、光輝く美脚にご注目を。

 目黒 蓮さん就任コメント全文 
「こんにちは。ヴィートメンのブランドイメージキャラクターに就任しました、目黒蓮です。今回ヴィートメンの“初”のブランドイメージキャラクターということで、選んでいただいてありがとうございます。僕自身も、単独でブランドの顔になるというのは初めてなので、本当に嬉しく思っています。ヴィートメンの魅力を、少しでも多くの方に知っていただけるように、僕も頑張っていきたいと思います。


僕も実際にヴィートメンを楽しく使わせていただいています。そしてこれからも、もっともっと自信を持ってパフォーマンスしていけるんじゃないかなと思ってます。商品が発売されたら、店頭で僕を探してくれたら嬉しいです。よろしくお願いします」

※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。

取材・文/織田真由(MAQUIA ONLINE)

share