ウイルス対策の一環として、まめな手洗いや消毒が実施されていますが、「LUSH」では、こんな素敵な取り組みを行っているのでシェア!
Image title


ただいま「LUSH」(ラッシュ)では、新型コロナウイルス感染対策の一環として、東京都内の一部店舗の手洗い用シンクを無料で開放中! 店内では、正しい手洗い方法、固形石鹸の効果なども紹介しています。

Image title

手洗い場を開放しているのは、LUSH 新宿店、池袋駅前店、渋谷駅前店の都内3店舗。LUSHで販売されている、合成保存料フリーの人肌に優しい固形石鹸も無料で使用OK。

Image title本3店舗を含む全国84店舗にて正しい手の洗い方を紹介

石鹸による手洗いは、世界保健機関(WHO)や自治体などの各機関でも推奨されています。誰でも気軽に利用できるので、近くに立ち寄りの際はぜひ利用してみて。

Image titleLUSH新宿店


 ▶LUSHのサイトをチェック 

ラッシュジャパン
0120-125-204




取材・文/佐藤 陽(MAQUIA ONLINE)

美ネタ速報

編集部

美ネタ速報

新作コスメや限定品の発売日、話題のイベント、キャンペーン情報をいち早くお届け!マキアオンラインで最新のビューティトレンドをキャッチして。

MAQUIA書影

MAQUIA2024年4月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share