こんにちは!ゆりヨガです。



春になるとどうしても気になる紫外線ケア。


どこのブランドも冬終わりくらいから沢山新作が出てきたりしますが、使って自分に肌に合ったもの、推しだったのがコチラ。



カバーマーク トリートメント デイ クリーム (日中用スキンケアクリーム)



カバーマークは10代の頃からベースメイクを使用していて、私のような乾燥敏感肌でも使いやすく信頼感もバッチリでした。



2023.4.1に新発売となった、この日中用スキンケアクリームは紫外線や花粉などはもちろん、それ以外の寒暖差などによる肌へのダメージや疲れによるくすみや肌のハリの失いをもカバーできる優れもの。



私は特に生理前に肌がくすみやすく、乾燥気味になりますが、カバーマーク トリートメント デイ クリームは、コラーゲン配合でハリを失わずに、疲れが出やすく乾燥しがちな夕方以降のお肌もふっくらハリを保ってくれます。

夕方もハリを失わない!【カバーマーク】ベスコス受賞の日中用スキンケアクリーム♡_1

MAQUIAブライトニング・UVグランプリ2023「スキンケアUV部門」2位という


早速ベストコスメ賞に入賞する人気ぶり。



SPF50+、PA++++ と紫外線をしっかりカットしてくれますが、肌荒れは起きなかったです!


私はよく日焼け止めで赤みがでたりかぶれがでやすいのですが、コチラは問題なく使えた上、乾燥も気にならずじ使用できました。



夕方もハリを失わない!【カバーマーク】ベスコス受賞の日中用スキンケアクリーム♡_2

チューブタイプで色付きではなく、白のクリームタイプでした。

夕方もハリを失わない!【カバーマーク】ベスコス受賞の日中用スキンケアクリーム♡_3

クリーム自体がみずみずしく、滑らかにスゥーと伸びるテクスチャーです。


肌の摩擦も軽減でき嬉しいですね!

夕方もハリを失わない!【カバーマーク】ベスコス受賞の日中用スキンケアクリーム♡_4

独自の3層ヴェールにより、角層を潤いで満たしハリを与えてくれるのだそう。



【使い方】


いつものスキンケア→カバーマーク トリートメント デイ クリーム→化粧下地


といった感じで化粧下地の前に使用します。



個人的には、トリートメント デイ クリームを使用後すぐに化粧下地を塗るのではなく、少し馴染ませてから下地を塗る方がヨレにくいと感じました!




カバーマーク トリートメント デイ クリーム


内容量:50g   ¥8,800



日焼け止めと思うと少々値段が張るイメージですが、日中用クリームと思えば妥当な気がします。


2週間お試しサイズもありましたので、気になる方は是非お試しください!





※MAQUIAオンライン編集部様より、商品をご提供いただきました。

ゆりヨガ

インフルエンサー/インナービューティ

ゆりヨガ

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ラグジュアリーホテルでヨガ、食、美容のトータルウェルネス指導を行う

ラグジュアリーホテルでヨガ、食、美容のトータルウェルネス指導を行っています。

    share