こんにちは!


ゆりヨガです🧘‍♀️



もうすぐ夏ですが、体の準備できてますか⁉️



梅雨の時期はどうしても身体がだるく重く、運動する気にもなりづらいですが、体を動かすと気分もリフレッシュできるし、代謝も上がって太りづらい身体も作れるので、今からこっそり夏仕込みしていきましょう🫶☀️




忙しい方でも安心!


今回はテレビ見ながらでもできる、座ったままのながら腹筋をご紹介!



私ももたつきお腹を夏までに、削ぎ落としたいので、一緒に楽しく行いましょう😍

お腹の脂肪を撃退⚡️座ったまま、ながらトレOK!【 痩せる腹筋1分 】夏仕込みの薄いウエストへ!👙動画付き🎥_1

【 行い方 】



1. 膝を立てて座り、両手をお尻の後ろにつく


2. 足を浮かせて、上半身を少し倒す。


3. 腰をそらないように気をつけて、両膝を胸に引き寄せるようにして10回


4. 同じ姿勢のまま、両膝を伸ばして左右交互に足を上下する10回


5. 最後はV字腹筋!余裕のある方は両手を離してみてください!


しんどい方は両手はそのままでOK!



【 注意 】


・反動使わない事


・腰を反らないこと


・足の付け根から動かす事



【 効果 】


・お腹の引き締め


・足の引き締め


・体幹強化


・代謝促進


・むくみ解消




1日だけハードな事しても、ほとんど何も変わらないです!


それよりも塵積です👆



無理のない1日1分の積み上げが物凄く大切🫶


一緒に頑張りましょう🥰



お腹の脂肪を撃退⚡️座ったまま、ながらトレOK!【 痩せる腹筋1分 】夏仕込みの薄いウエストへ!👙動画付き🎥_2

インフルエンサー/インナービューティ

ゆりヨガ

5年目/乾燥肌/ブルーベース

ヨガや食で内側からの美を

現役ヨガインストラクター。ヨガはじめ、筋膜リリースなど、ボディに向き合う。

最終更新日:

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