こんにちは!


ゆりヨガです。




春を感じるようになってきて、春のスキンケアやコスメにチェンジされる方も多いと思います◎


この見るからに瑞々しさを感じるフォルムのボトル!つい手に取りたくなりますね。


一度は皆さんも目にしたことがあると思います。


イプサといえば!なこのボトル。



▪️ IPSA ザ・タイムR アクア

どの層にもハマる!【イプサ】の実力◎うるおい持続肌へ!_1

イプサ ザ・タイムR アクア(医薬部外品)


200ml ¥4,400(税込)


※MAQUIA ONLINE編集部から提供いただきました。


ボトルの瑞々しさの通り、テクスチャーは少しぷるぷると水をまとった感じで、肌にあてるをスーとお顔に染み渡って肌馴染み抜群です!



イプさ独自技術でより潤い持続を実現させた4代目のアクアは、どの肌質の方もオススメです◎


私のような極乾燥肌の方の潤い補給はもちろんのこと、脂性肌の方もテカリにくく、ふっくら柔らか肌を実現!




500円玉くらいを顔に馴染ませた後、乾燥肌の方は乾燥が気になるところに2度付もオススメです!

  • どの層にもハマる!【イプサ】の実力◎うるおい持続肌へ!_2_1

今の花粉シーズンや生活環境が変わりやすい年度納め・年度初めはお肌も揺らぎやすいですよね。


花粉のせいで赤みが出て絶賛肌荒れ中の私ですが、染みることもなく使えてます◎



アルコールフリー、油分フリーで、肌荒れやニキビが気になる方など、どのお肌にも幅広く使える化粧水だなと思いました。


保湿成分が高いですが、塗った後のベタつきが気にならす、夏になっても使いやすいのでおすすめ!


どの層にもハマる!【イプサ】の実力◎うるおい持続肌へ!_3

ゆりヨガ

インフルエンサー/インナービューティ

ゆりヨガ

6年目/乾燥肌/ブルーベース

ヨガや食で内側からの美を

現役ヨガインストラクター。ヨガはじめ、筋膜リリースなど、ボディに向き合う。

    最終更新日:

    share