こんにちは!


ゆりヨガです。



春に近づき、薄着になる季節…


つまり、冬のごまかしが効かなくなる季節です。



一番わかりやすいく年齢が出る、体の背面のケアできてますか?


その中でも、お尻ってなかなか隠せない…


前からは見えないけれど、後ろから、横からとお尻の下垂は露わになるものです。


隠すお尻は去年まで!今年は見せれるお尻で気分も上げて、ファッションの幅を楽しみたいですね◎



今回は自宅で簡単!隙間時間に20回で効くヒップアップをご紹介!

【 行い方 】



1、つま先を立てた四つ這いになる


2、左膝をお尻の高さに上げ足裏を天井方向に向け、腰は反らず腹筋を入れて床と並行にする。


(注意:骨盤と床は必ず並行に!股関節を開くと無意味な運動になってしまいます。)


3、息を吐きながら、2の位置よりさらに足を上げる


(足裏に重りがあって、それを上に押し上げるようなイメージ)


4、吸ってスタートラインに戻す(2の状態、ここより足が下がらないように)


5、足の付け根から上げるように、呼吸にあわせて10回繰り返します。


6、10回終わったら最後10回小刻みに動かして、お尻を追い込みます!


7、必ず!反対側も行ってください。



▪️全然お尻にきいてる感じがしない場合は…


1、腰が反ってしまって、腰で足を上げているので、しっかり腹筋を使い腰を反らないようにする。


2、足の付け根から動いてなく、膝の曲げ伸ばしになっている可能性がある。


  常に膝は90度のまま、膝は固定させて、足の付け根から動かすこと。

薄着の季節はすぐそこ!横から、後ろから見ても3Dなボディラインに!


簡単ヒップアップトレで夏に向けて一緒にこっそりお尻作りもしていきましょう♡



私は元々太りやすい体質なので、夏に向け毎日20回のコツコツ貯金していきます!

ゆりヨガ

インフルエンサー/インナービューティ

ゆりヨガ

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ラグジュアリーホテルでヨガ、食、美容のトータルウェルネス指導を行う

ラグジュアリーホテルでヨガ、食、美容のトータルウェルネス指導を行っています。

    share