こんにちは😃


ゆりヨガです🧘‍♀️



今回はもう10年以上前から色々な商品を使い続けている「 direia 」から出ている「 direia To 」ステムエクスプレスザゲル (オールインワンゲル)をご紹介🌼




direiaはサロン専売品ですが、direia Toはショップで購入できるよ😌




最近は早朝オンラインレッスンが多いため、太陽が昇る前、外がまだ暗い中起きる事が多く、なかなか朝の美容に時間をかける事が出来なくて日中の乾燥が気になってました😔💦




ですが、このオールインワンゲルを使ってしばらくした頃から、特に気になっていた鼻の下の乾燥がおさまってきたのを実感❗️

忙しい朝もこれ1つでOK🙆‍♀️【 direia To  】オールインワンゲル_1

正直オールインワンで物凄くよかった❗️て思える物が少なかったから、私的には凄くありがたいです🥺




ちなみにdireia To のオールインワンゲルは化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック、化粧下地がこれ1本という物👆6in1は忙しい朝には嬉しい!




direiaといえば " ヒト幹細胞培養液 " 。


このToラインにもしっかり成分が入っているみたいです❗️


紫外線やパソコン等のブルーライトによる乾燥で傷ついた肌を修復して、質の良いコラーゲンやヒアルロン酸を作りだす手助けをしてくれるみたい🥺

忙しい朝もこれ1つでOK🙆‍♀️【 direia To  】オールインワンゲル_2

スパチュラ付きで衛生面もいいですね🙆‍♀️

忙しい朝もこれ1つでOK🙆‍♀️【 direia To  】オールインワンゲル_3

クリーム自体は、薄い黄色で写真のように渦を巻いても自立している感じです✨

忙しい朝もこれ1つでOK🙆‍♀️【 direia To  】オールインワンゲル_4

手に乗せてもしっかり垂れないところも凄くいいですね👆



お顔に塗ると、スゥーっと滑らかに肌に馴染んでくれました✨



主成分がコラーゲンでできているので、塗った後はお肌にキュッと密着してくれてるような感じです🌼




お肌がモチモチして凄く気持ちいい〜🤍




ヒアルロン酸の1.3倍の保水力があるプロテオグリカンという物が配合されてるみたい🤭


だから昼間も乾燥が気にならなかったのかな🤔




石油系界面活性剤も不使用なので、敏感肌の方も使えるんじゃないかなと思います👆




オールインワンゲルでこの保湿力は個人的にかなりリピートありな商品です💓


これからもっと乾燥が進むので、朝オールインワンゲルを使った時は、夜の保湿は、念入りにしていきたいと思います👩

ゆりヨガ

インフルエンサー/インナービューティ

ゆりヨガ

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ラグジュアリーホテルでヨガ、食、美容のトータルウェルネス指導を行う

ラグジュアリーホテルでヨガ、食、美容のトータルウェルネス指導を行っています。

    share