こんばんは🌙


ゆりヨガです🧘‍♀️




寒くなってきて一番困る事…乾燥



乾燥肌の私は秋から保湿を徹底してますが


ひどい時は痒くて赤い湿疹ができるくらい💦




そんな乾燥に悩む皆さんに朗報です📣



大人気SABONより12月26日(土)に


ボディクリームが新発売されます🥰


しかもめちゃくちゃ嬉しいことに


ジェリコローズとシアバター配合の


SABON史上!最高の保湿力✨なんです!!!




今回MAQUIA ONLINE編集部様より商品をご提供いただき


SABONリペアボディクリーム グリーンローズ


をお試しさせていただきました❤️


SABON史上最高!モチふわ肌を作るアイテム_1

今回グリーンローズをお試しさせていただきましたが
よくあるローズの香りよりは爽やかさがある香りです🌱
フローラル系が苦手な方は厳しいかもしれないですが
他にも香りは沢山あるのでお気に入りの香りが
見つけられると思いますよ❣️



香り全8種で
・ グリーンローズ  ・ パチュリラベンダーバニラ
・ デリケートジャスミン  ・ラベンダーアップル
・ ジンジャーオレンジ  ・ ホワイティー
・ ローズティー  ・ ムスク




名前見ただけで気になる香りもあるんじゃないでしょうか?😌

SABON史上最高!モチふわ肌を作るアイテム_2

テクスチャーはこっくりめです🌼
伸びもよくサラッとしてるのに保湿力はほんと高い❗️
朝まで肌がしっとりしているのが感じれました☀️
そして香りも割と強めに残る感じです🌿


好きな香りに包まれながら夜ベッドに入ると


素敵な夢も見れそうですね🌙🦄

SABON史上最高!モチふわ肌を作るアイテム_3

ヴィーガン処方なのも嬉しい点🌍
ラグジュアリー感あふれるパッケージやし
プレゼントにもオススメです🎁

ゆりヨガ

インフルエンサー/インナービューティ

ゆりヨガ

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ラグジュアリーホテルでヨガ、食、美容のトータルウェルネス指導を行う

ラグジュアリーホテルでヨガ、食、美容のトータルウェルネス指導を行っています。

    share