こんにちは😃ゆりヨガです🧘‍♀️

先日、美容健康好きな友人達と仕事前に

ブランチしに行ってきました☺️💖


表参道にあるハワイからきたお店

"アロハサラダ"さんへ🥗


初めて伺ったので、まずはハワイで大人気というアロハパッションという名前のサラダをチョイス🍴

Image title


サラダのお店って野菜がしな〜として

鮮度がイマイチと感じる事が今まで多かったですが

アロハサラダの野菜もフルーツも新鮮♪新鮮♪


野菜はケール、イエローグリーンレタス、ベビーリーフ、ルッコラ

果物はマンゴー、リンゴ、マスカット、メロン、ドライクランベリー、くるみ

そしてチーズではなくソイチーズ使用なので

ヴィーガンの方も安心して召し上がれます☺️


ドレッシングも少し酸味が効いてスッキリとした

パッションドレッシング🍋🥝


内容も見た目も可愛くて全員同じもの😂

Image title


ブーケみたいなサラダでホントに可愛い❤️

開ける瞬間もウキウキしちゃうやつ🥗


折れ線に沿って開いていきます💐

Image title

サイズもSとMがあり、写真は全てSサイズ🥗

朝早くからやっているので朝食にもいいですよ🙆‍♀️

もちろんテイクアウトもOK🥡

Image title

他の種類も気になるもの沢山なので

また行きたいと思います😍🥕

ゆりヨガ

インフルエンサー/インナービューティ

ゆりヨガ

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ラグジュアリーホテルでヨガ、食、美容のトータルウェルネス指導を行う

ラグジュアリーホテルでヨガ、食、美容のトータルウェルネス指導を行っています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share