カラーメイクが流行っても、マスカラはやっぱりブラックで目力アップしたい派だったのですが、このカラーマスカラはとにかく使いやすい!

【プチプラ】カラーマスカラでメイクに抜け感を*D-UPブラウンマスカラ_1

〈ディーアップ〉パーフェクトエクステンションマスカラ for カール チェリーブラウン 税込1,650円


MAQUIA ONLINE編集部様よりいただきました🙇‍♀️ブラウンでも目元がかすまず、存在感たっぷりなんです💕

【プチプラ】カラーマスカラでメイクに抜け感を*D-UPブラウンマスカラ_2

小ぶりなブラシがまつ毛1本1本をしっかりキャッチしてくれて、サラサラな液がダマを作らず毛先までスーッとのびてくれます。プチプラだけどとても優秀✨

【プチプラ】カラーマスカラでメイクに抜け感を*D-UPブラウンマスカラ_3

オレンジや明るいブラウン系のアイシャドウを使った時に、マスカラとアイライナーをブラウンにすると抜け感がとても良い感じ💕今までカラーマスカラを使ったことがない方にも、ぜひ一度使っていただきたいです😊

【プチプラ】カラーマスカラでメイクに抜け感を*D-UPブラウンマスカラ_4

ゆり

MAQUIA エキスパート

ゆり

15年目/混合肌/イエローベース

デパコス&ネイルを愛する美容女子!

コンサルティングファーム勤務。得意な美容ジャンルはデパコスとネイル。贅沢コスメや美容医療を取り入れた30代からの大人美容情報を発信。デパコスを使った、オフィスでも好感度の高い品のあるメイクを提案。セルフネイルが趣味で、ネイリスト技能検定3級も取得。

    share