久しぶりのサロントリートメント💇‍♀️ケラスターゼのトリートメントをオーダーしました✨

【ヘアケア】2つの悩みを同時に解決!ケラスターゼのテーラーメイド・トリートメント_1

以前受けたときに持ちが良かったのでリピートしました😊乾燥やダメージケアなど、気になる悩みを2つ選んで、トリートメント剤を組み合わせてくれるテーラーメイド・トリートメント。わたしは2つとも「乾燥」を選んで集中ケア!

【ヘアケア】2つの悩みを同時に解決!ケラスターゼのテーラーメイド・トリートメント_2

こちらのサロンでは席で施術でしたが、サロンによってはシャンプー台で施術する場合もあるそう。気になるBefore/Afterがこちら!

【ヘアケア】2つの悩みを同時に解決!ケラスターゼのテーラーメイド・トリートメント_3

1本1本補修されてツヤが戻りました💕カラーも綺麗に出るようになりましたし、触った感じもサラサラ!1週間ほど経っても柔らかい触り心地が続いています☺️やっぱり持ちが良いなと改めて実感。


また定期的にサロントリートメントも取り入れたいと思います✨

ゆり

MAQUIA エキスパート

ゆり

15年目/混合肌/イエローベース

デパコス&ネイルを愛する美容女子!

コンサルティングファーム勤務。得意な美容ジャンルはデパコスとネイル。贅沢コスメや美容医療を取り入れた30代からの大人美容情報を発信。デパコスを使った、オフィスでも好感度の高い品のあるメイクを提案。セルフネイルが趣味で、ネイリスト技能検定3級も取得。

    share