最近毎日使っているお気に入りのボディクリームをご紹介します✨

【保湿】バラ香る大容量ボディクリーム*エンチャンティング ボディ クリーム_1

〈クリスティーナ ジャパン〉エンチャンティング ボディ クリーム 税込4,950円/300ml


MAQUIA ONLINE編集部様よりいただきました(写真使いかけですいません、、笑)ボディクリームは毎日惜しみなくたっぷりと使いたいので、このくらい大容量なのがいい🙆‍♀️私は毎日6〜8プッシュくらいずつ使ってます。

【保湿】バラ香る大容量ボディクリーム*エンチャンティング ボディ クリーム_2

ピンク色のクリームで見た目もかわいい😍プッシュするとバラの香りがふわーっとしっかり広がります。軽すぎず、重すぎずちょうどよいテクスチャで、使用感も良くて気に入ってます💕


ヒアルロン酸などの美容成分配合で皮膚へのダメージを防ぎながら水分を保持してくれます。塗った後のしっとりもちっとした感じが、しっかり1日続いてくれて安心感も抜群です😊

ゆり

MAQUIA エキスパート

ゆり

14年目/混合肌/イエローベース

デパコス&ネイルを愛する美容女子!

コンサルティングファーム勤務。得意な美容ジャンルはデパコスとネイル。贅沢コスメや美容医療を取り入れた30代からの大人美容情報を発信。デパコスを使った、オフィスでも好感度の高い品のあるメイクを提案。セルフネイルが趣味で、ネイリスト技能検定3級も取得。

    share