以前ご紹介してとても好評だった「めるる」こと生見愛瑠さんが2週間に1回通っているヘアサロン、原宿のLewin I'll(レウィン アイル)のプレミアム美髪整形16,500円(シャンプーブロー代別2,200円)。テレビ番組の「沸騰ワード10」で紹介されていて伺いましたが、「アナザースカイ」でも紹介されていたみたいですね。


前回ブログ:【ヘアケア】めるるが週2で通う美髪トリートメント!9種の美髪成分重ねづけでサラツヤヘアに♩
 

【ヘアケア】アナザースカイで紹介!めるるが週2で通うヘアサロンで少しお特な美髪トリートメント_1

プレミアム美髪整形は1週間くらい指通りの良さを感じました。その後は緩やかに元に戻る感じで1ヶ月に1回くらい施術できると良いかなという感じ。


クセが強めな髪質で、一般的なトリートメントでは施術後もあまり効果を実感できないことが多く、自宅で髪を洗ったら元に戻る感じがしていたので、プレミアム美髪整形の効果はとても満足!ちょっと間は空きましたが2ヶ月半後にリピートさせていただきました。2回目もばっちりサラサラに♪

【ヘアケア】アナザースカイで紹介!めるるが週2で通うヘアサロンで少しお特な美髪トリートメント_2

3回目のリピートをしようとしていたのですが、プレミアム美髪整形は1時間半かかるのと、結構良いお値段なので1ヶ月に1回はちょっと難しいかもなぁと思って、今回は少しお手頃な美髪整形9,900円(シャンプーブロー代別2,200円)を試してみました!


テレビでの紹介されている人気店で土日や平日夜の予約がいっぱいな中、施術時間1時間ですむので少し予約もとりやすいです。プレミアム美髪整形の仕上がりと比べてみました。

【ヘアケア】アナザースカイで紹介!めるるが週2で通うヘアサロンで少しお特な美髪トリートメント_3

はい、素人目には違いはわからないですね!笑 プレミアム美髪整形よりもコラーゲンの量が少なくて、温めて浸透させる工程がないのですがかなりサラサラ。確かにプレミアム美髪整形はしっとり重い仕上がりで、1〜2日はサラツヤ髪が揺らがない感じがしたのですが、美髪整形はやや軽い仕上がり。施術後の仕上がりはほとんど変わらないものの、帰宅するとほんの少し湿気に負けてうねりが出る感じはしました。でも次の日もサラサラ感が続く感じはあまり変わりませんでした

【ヘアケア】アナザースカイで紹介!めるるが週2で通うヘアサロンで少しお特な美髪トリートメント_4

ホットペッパービューティでは、前回から35日以内に来店すると15%オフになるクーポンもあるので、プレミアム美髪整形が高くて2ヶ月に1回になってしまうくらいなら、美髪整形で月1回行く方がお得感もあるし綺麗な髪を維持できて良いかもと思いました!


初回と2回目は20%オフで利用できるので気になる方はぜひぜひお試しください♪

ゆり

MAQUIA エキスパート

ゆり

14年目/混合肌/イエローベース

デパコス&ネイルを愛する美容女子!

コンサルティングファーム勤務。得意な美容ジャンルはデパコスとネイル。贅沢コスメや美容医療を取り入れた30代からの大人美容情報を発信。デパコスを使った、オフィスでも好感度の高い品のあるメイクを提案。セルフネイルが趣味で、ネイリスト技能検定3級も取得。

    share