表情シワ?あって当たり前だしすごくかわいい存在じゃん


なんて25歳頃の私は、あっけらかんに思っていました。

…が!!

産後による肌老化+29歳の今、法令線がなんとなく目立つようになってきて

そんな生ぬるいこと言ってられなくなりました。。


うぅ…やっぱり気になる。

なかったはずのものが今ある。なんで~~( ;∀;)


そこでDr.PHIL COSMETICS

フイルナチュラント IC.U ARGEXの出番!

Image title

フイルナチュラントは雑誌などでよく目にしていて気になっていたのです。

大好きなドクターズコスメ!

ドクターズコスメはパワーがあって効果がわかりやすい。

今回もワクワクしながらお試し♡


1プッシュでこの量。

お米3~4粒くらいかな?

Image title

私は2プッシュ出して使っています。

使う場所は乾燥ジワが気になりはじめた法令線と、

まだないけど今から食い止めるため、

おでこと目じりに。(↓画像参照)

Image title

こっくりしたクリームのようなテクスチャーなので

塗ったそばからピンとしたハリを実感できました!!


使い続けるうちに目立ちにくくなりそうな予感大!

それもそのはず

乾燥による小じわを目立たなくする効能評価試験済み。

角層深部までうるおいが注入されるんです。


有用成分アルジルリンTM配合で深く、集中的にケア。

これからも頼りにします!

Yurie

YurieOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share