本日、大晦日。

新年を迎えるにあたって、どうせなら超美肌でいたい。

しかし連日の過酷な乾燥でお肌は緊急事態…

そんな時にセブンイレブン(or 7美のガーデン)で手に入るフェイスマスクで何とかなるのです!


LuLuLun One Night

レスキューフェイスマスク

1枚入り(35ml) ¥216(税込)

Image title

なんとルルルン史上最大量(!!)、たっぷり35mlも贅沢に美容液が入っています!

袋を開ける前からでもわかるたっぷり感。

Image title


たぷたぷ美容液…うれし〜っ♡

Image title

シート自体は薄めですが、どんなに時間が経っても乾かなさそうな美容液の量のおかげで

厚めシートが好きな私でも大満足。

ちなみにこのシートマスクはピュアコットン生まれのキュプラシート「ベンリーゼ」使用。

保水性と密着性に優れ、やわらかくなめらかなのが特徴です。

Image title

↑このヒタヒタ感、伝わりますか?

とろーりした美容液ですが糸引くまでいかない絶妙な濃密加減。

シートを取ると気になっていた赤みが引き、肌がひんやり&潤いで満たされていました。


実はこのレスキューマスク、

即効性重視のとことん保湿「ルルルンワンナイトレスキュー保湿」(使用したもの)

時短ふきとり&濃密保湿「ルルルンワンナイトレスキュー角質オフ」

ピンクとブルーの2種類あります。

…が、ブルーは近くのセブンイレブン2店舗ともありませんでした。きっと人気なのでしょう。

ピンクが良すぎたので、是非ブルーも試してみたいです。


・明日、大事なデートがある

・ふと鏡に映った自分の顔にぎょっとした

・特別なお手入れがしたいけど店が既に閉まっている or 予約できなかった

該当する女性、少なくないのでは?


コンビニで購入できてプチプラ、値段以上のクオリティのフェイスマスク

ここまで完璧なのは初めてです。

ハリ・ツヤ、保湿だけでなく誰もが欲しい透明感までも実感できたので

見つけたら即買いですよ〜!

仕事始めの前日、ぜひお試ししてみてください。

新年はより一層、綺麗なお肌でスタートしましょう♡


ルルルンワンナイト レスキューフェイスマスク

Yurie

YurieOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share