普段の洋服、持ち物がシックなカラーで揃えている人も

ネイルだけはピンクにできるのではないでしょうか。

取り入れなきゃ損!だって2017年のラッキーカラーはピンクなのですから♡


そして、2017年うお座のラッキーカラーはホワイトということもあり

ピンク、ホワイト、金運を上げるゴールドを使ったネイルにしてもらいました。

Image title

お正月の次はバレンタインデーということもあり、バレンタインはもう少しブリッコピンクにしたいという予定があったので

今回は透明感のある、モーヴピンクを選びました。

普段ピンクに躊躇いがちな人でも大人っぽいので取り入れやすいカラーだと思います。


うお座のラッキーカラーであるホワイトはツイードアートに♡

ホワイト、ピンク、水色で繊細に描いてもらったので上品な仕上がりに。

Image title

今年は前厄ということもあり、運が良くなりそうなことは片っ端から試していきます!!!!笑

もちろん厄除け済み♡


ネイルサロンはいつもご紹介しているnicole nailです。

パラジェル認定サロンで、サンディングをしないので自爪がダメージを受けることも少なくてオススメです☆



nicole nail (ニコルネイル)

渋谷から徒歩5分

03-3797-1466

Yurie

YurieOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年3月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。5月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share