以前、美セレブ有加ちゃんに

「いつもフットはブルー系になっちゃう」と相談したところ

「ネオンカラーは?」と提案してもらいました。


有加ちゃんが前、紹介してたフットネイルがドツボでいつかやりたいなぁと思っていたんです。

その激かわネイルのページはこちら♡


そして今回、私はネオンピンクのワンカラーに。

Image title

さすが蛍光カラー。

めっっちゃ目立ちます。

派手好きにはたまりません♡

Image title

そこにブルー系のフィルムを2本ずつと

シルバーの三角スタッズをオン!


夏はもっぱらカジュアルな服装なので、上品なデザインより

少し個性的な方がしっくりきます。


いつものカラーやデザインに飽きた人は是非ネオンカラーを♡

デザインがシンプルでも一気にオシャレ度UPしますよ(^^)



ネイルサロンは行きつけのパラジェル認定サロン

nicole nail(ニコルネイル)です。

渋谷駅より徒歩5分

03-3797-1466

爪が弱いor薄い方はパラジェルがおすすめです。

ベースが選べるので取れにくいです♪

Yurie

YurieOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share