昨日は、半年に一度の大イベント

MAQUIAビューティシェアに参加してきました。


ドレスコードは「変身~いつもの自分と違うメイク&ファッションで」

普段、1歳児の育児しかしていないため

・下地+パウダー、アイブロウで終わり!!(マツエクのおかげでアイメイク無し)

・スウェット地のトップスにデニムパンツとスニーカーという

カジュアルです。


なので、ドレッシーな服装がいいなと思い

SEXY路線でいきました!

いつもの私と真逆もいいところ。

Image title

dress: Victoria Webb (DOUBLE STANDARD CLOTHING)

shoes: CHANEL

earring: handmade 


ヘアスタイルは、サロンでセットしていただきました。

Image title

きっちりまとめるのではなく、「ゆるっとこなれてる感じに下の方でまとめてください」とオーダー。


メイクはこちらのアイテムを使用。

Image title

ベースメイクはツヤ肌にしたくて、

オイル入りファンデや練りチークを。

ViseeのTゾーンマットキープを鼻筋に仕込めばテッカテカにならず、

適度なツヤ肌になれますよ♡

Image title

偶然、有加ちゃんとこのエレガンスのパウダーがカブりました♡

使用感はサラッサラで顔全体が明るくなります。

何よりこのテクマクマヤコンの見た目が可愛いですよね。

Image title

↑今回アイメイクはそこまでガッチリせずに

ツヤ肌ベースリップで勝負。

そして有加ちゃんとは打ち合わせ全くしていなかったのに

すれ違う人みんなに突っ込まれたほど

リンクコーデになっていたんです!!びっくり。

Image title

シルエットや配色が似てて「双子コーデ」と言われたり。笑

終始一緒にいたのでよけい目立っていたかな?

好きな系統が似ていて仲良しです☺︎

初めましての人ともすぐ打ち解けて楽しかったです♪

Image title

Image title

↓美セレブ2年目チーム

Image title

ブース、セミナー、ステージ、お土産…

とにかくボリュームたっぷりでしたね。

オススメしたいコスメだらけだったので、

昨日の興奮が冷め切らない前に1つ1つ記事を分けてレポートしていきたいと思います!


毎回パワーアップしていくマキアイベント。

今回も参加できて本当にうれしいです。

ビューティシェアに関わった皆さま、ありがとうございました♡

Yurie

YurieOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share