MAQUIAブロガーのyuriです。


今年も残りわずか…皆さんいかがお過ごしでしょうか?


年末はバタバタしてて何かと忙しくて、疲れてませんか?



今月はお肌の疲れとくすみ、ごわつきを浄化していきましょう(◦ˉ ˘ ˉ◦)

SABON 3in1マスク&スクラブ

週末スペシャルケア~SABON~
3in マスク&スクラブでつや玉肌_1

特に香りが付いてるわけではないみたいなんですが、SPAの様な海の香りが蓋を開けた瞬間に広がり癒されるので、極上の香りと表現しております♡

SABONのこだわり、ヴィーガン処方のフェイスケアライン"Fresh&Glow"。



美と健康の源、死海の泥をはじめとしたSABONならではの自然由来成分を豊富に配合。



浄化・保湿・エイジングケアの3つの機能を兼ね備えた3in1。


週末スペシャルケア~SABON~
3in マスク&スクラブでつや玉肌_2

美しい素肌の源


死海のミネラル


▹▸イスラエルにある神秘の塩湖・死海の塩には天然のミネラルが豊富に含まれており、計り知れない美容効果があると言われています。



砂漠を生き抜く復活草


ジェリコローズ


▹▸貴重な雨が降ると葉が緑色に変わり、トレハロースが水分を閉じ込め、乾燥ストレスに対抗します。

不要な角質や汚れ、皮脂を落としながら、肌に潤いを与え、明るく清らかな素肌へ♡



洗い上がりはなめらかな肌でつっぱり感を感じなかったです♡



子供に見られると、真っ黒な顔に怖くて(´°д°`)泣いちゃいそうな顔されるから気をつけてね😂

SABON 3in1 マスク&スクラブで1年の締めに疲れた肌の浄化おすすめです♡

12月号MAQUIAの"コスメ収納特集"に掲載されてるので、雑誌も良ければご覧下さい🙈///

YURI

インフルエンサー/スキンケア

YURIOG

4年目/乾燥肌/イエローベース

自分史上最高の肌づくり!綺麗になる事を諦めない!

クリニックBA(美容全般)/ワーママ時短美容/脱!コンプレックス! 何歳からでも肌は綺麗になる。30歳でニキビ肌を克服。 韓国美容、コスメがとても好きな肌マニア、成分マニアです。

    share